Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


結構調子いいかも

今日の戦績は、こんな感じ。

・桜のヘアピン
・ぶんぶんマーチ
・スプリングハート
・カットダイヤのリング
・桜のピアス

ドリ券5枚。


なんか、結構、調子がいいです。
まあ、相変わらずイチゴは出てないですが、
いいペースでアイテム集まってるし~~~。
出てないアイテムも3つになったww

まあ、うち2つが目玉ってのが、困りものですが(笑)



今日は、リアルで、イチゴ狩りに行ってきました。
もう食べられない(>_<)ってくらい、イチゴを食べましたにょww
おいしかったですわ~。

その帰りに焼津のおさかなセンターによって、魚をかって。
そんでもって、ご飯も食べてきた~。
なかなか、よい1日でしたw

アバター
2010/03/23 14:48
>TAROさん
はいww
イチゴを狩ってきましたw
静岡はあったかかったです~

>真夜さん
おお。
大正解です~~~。
久能山の、いつものトコロに行ってまいりました。
ほんと、元取らなきゃ!
って勢いで、欲張って食べちゃうんですよね~~~。

お魚センター、めちゃくちゃ込んでて……。
車を止めるのも大変でしたわ~

>スイーツマンさん
はいww
結構調子はいいですわ。
アバター
2010/03/22 07:41
なにか
ほんとうによさそうですね

Cコインどうぞ
アバター
2010/03/22 07:07
イチゴ狩りは久能山あたりでしょうか?^^

つい欲で(?)沢山食べてしまいますよね。www

焼津魚センター・・・先月は仕事で、目の前をよく通過してました。^^
アバター
2010/03/22 06:47
いちご狩りですかぁ
春ですねぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.