Nicotto Town


徒然だから。


MYフリマ戦記Ⅴ


季節をまったく無視した格好ですみませんw

前回のご報告から今日までのフリマ状況。

◎応募:ほとんどしてない上に成立もしてないので割愛^^;

◎出品:
・梅のフェイスペイント→アニマル柄スカーフの計1点
・エンジェルガール→
白雪姫+レトロ水着おんなのコ+かぼちゃの妖精+森のキノコの妖精+フォステリアーナの計5点



ふと思い立って、自分用のハイカラ茶屋で
もう一度エンジェルガールを求めたら運良く応募があり、
それをキープしたまま、自分用のエンジェルガールで
アリスか白雪姫を求めたら、こんなステキな応募が!

実はかぼちゃの妖精、持っていなかったのです。
当時はまだ登録したてでコインに余裕もなく、
どうしても欲しいとも思わなかったのでスルーしていました。

でも過去のC限定を色々入手するうちに
いつかはコレも…!と思うようになっていたので、
多分いらないから白雪姫のおまけに付けてくれたのだろうとはいえ、
結構、いやかなり嬉しかったのでした♪

ハイカラ茶屋は一度は着られたので満足だし、
またしばらくしたらゲットに励みますw

そしてアニマル柄スカーフ。
これもちょっと前から狙っていたのですが、
なかなか成立せず、苦戦していたので、
ホントもう応募者様に感謝感謝です☆

アバター
2010/03/22 22:38
>ぐぅちゃん
ありがとう☆
その気持ちだけで十分です!
ハイカラなら素敵な交換が色々できると思うから、
大切にした方がいいよ~^^
アバター
2010/03/22 18:48
すごいですね♪
ハイカラダブっていますよっ!いつでもお声かけて下さいねっ!
アバター
2010/03/22 17:40
>まりあんさん
まりあんさんもフリマ頑張ってらっしゃいますよね!
私よりもスゴイ交換をたくさんしていらっしゃるような…w
私は根が貧乏性なもので、ダブってるガチャ品を出すくらいしかできないのですが、
結果的に欲しいものと交換できているのでラッキーですね♪
アバター
2010/03/22 17:37
>ブルーバードさん
一時期、まったくフリマに縁がなくなったのですが、
最近また復活しました☆
過去ものゲットに向けて、まだまだ頑張ります!
アバター
2010/03/22 17:36
>うささん
ですかね?
他の応募はハイカラ1点、というのが多かったもので^^;
いずれにせよ太っ腹な応募者様で嬉しいですし、
本当に欲しい方と交換できたのであれば、なおさら嬉しいですね♪
アバター
2010/03/22 08:16
すごいですね~~!!

最初、ニコタはじめたときにフェイスペイントばっかりでてきて
いやだったんですが
フェイスペイントってけっこう人気がありますね^^

わたしもフリマがんばろう~^^
アバター
2010/03/22 07:56
フリマ色々楽しんでますね(*'.'*)
欲しいものゲットおめでとうございます(*'-'*)
アバター
2010/03/22 06:36
おはようございます♪
エンジェルは人気あるみたいだから、オマケじゃなくて本当に欲しいから限定品を並べて応募されたんではないでしょうか?
欲しい物がゲットできてよかったですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.