Nicotto Town


たぬきチャン


~22日~24日までの伝言板~

ちょいと旅行へ行ってまいりますので
伝言板が面倒じゃない方はこちらへ
ご記入いただけると助かります(●´ω`●)

では、行ってまいります~(ノД`)

アバター
2010/03/25 12:44
もう、おかえりーかな?

ww
アバター
2010/03/24 18:34
わむたんね、月光仮面のDVDを買ったから、体にタオルケット巻いてまねやってたんだよ(^O^)/
アバター
2010/03/24 15:19
雨降り憂鬱w春はどこだ~><ポチ☆彡
アバター
2010/03/24 12:18
おみやげ。。。
アバター
2010/03/24 07:32
お帰りさない。

旅行楽しめた?
また、お話聞かせてね。
アバター
2010/03/24 03:05
お久しぶりですww
お元気ですか?^^
色々あったけど僕は元気でやってます(魔女宅
旅行楽しんでくださいね^^
アバター
2010/03/23 22:58
たぬさん、お留守の間のステプです^^
アバター
2010/03/23 21:38
こんばんはステプ♪明日は雨みたいで嬉しいですv←花粉が飛ばないからww
アバター
2010/03/23 19:46
パイナップル缶詰を食べてみたの)^o^(パイ缶わむたん。
アバター
2010/03/23 19:04
こんばんはステプ♪明日は雨みたいで嬉しいですv←花粉が飛ばないからww
アバター
2010/03/23 13:25
楽しんでおいで
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
アバター
2010/03/23 11:24
また来たよ~♪
アバター
2010/03/22 22:28
お留守に訪問^^
ついに桜の開花宣言でましたぁ^^もう春じゃ~!ww
アバター
2010/03/22 21:21

 いってらっさ~い!!  いっぱいおしゃべりして、色~んなもの見て来れるといいねっ!! (⌒_⌒)
アバター
2010/03/22 20:37
おお!そうだったねwww
空港で待ち合わせますか???
アバター
2010/03/22 20:14
こんばんはステプ♪今週もよろしくお願いしますv
気をつけて行ってきてください^^
楽しんで来てくださいねv
アバター
2010/03/22 13:53
お気をつけていってらっしゃい^^
楽しい思い出がたくさんできるといいね❤
アバター
2010/03/22 13:15
楽しい旅行を!
昨日はもっと早く切り上げればよかったのね。
ごめんねー。

いってらっしゃい!

o(^-^o) (o^-^)o
アバター
2010/03/22 13:07
こんにちは。

くまちゃんと旅行ですか。www
アバター
2010/03/22 13:03
卒業旅行?
楽しんできてね~
アバター
2010/03/22 09:14
いいなー。
楽しい旅行のお話、聞かせてね。
アバター
2010/03/22 07:29
行ってらっしゃい!!
怪我や病気にならないように気をつけて、楽しんできてね~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.