Nicotto Town



一万円札のお風呂

「ヒヒヒ、金じゃ、金じゃ〜」と
万札に埋め尽くされたバスタブに入って
頭上に紙幣をばらまいている男。。。

そう、「幸運を呼ぶ財布」かなんか知らんが
その広告に載っている趣味のわる〜〜〜い写真
でも一度くらい「札風呂」経験してもいいかなぁ〜♪ナンチッテ

んで、、、
「日経トレンディ」2月号で
「バブリーバブルバス」とゆー入浴剤を見ました。
これは一万円札をイメージした紙状の泡入浴剤で
本物の一万円札とほぼ同じ大きさでデザインもそっくり♪
しかも額面が10万円ときたもんダ!
購入♪こーにゅーっと♪(10枚入り¥250-也)

んでんで、
さっそくお風呂へGO!バブルへGO!
よ〜し景気よく札をばらまくゾー♪
ソレ〜ぃ

・・・・・ん?

額面10万円でも、紙幣10枚じゃあまり景気よくねーなぁ。。。
もっと入れようか???
と思案している間に消えてしまいました。
あわあわあわあわ・・・

こうなりゃ残りの3袋、30枚ぜ〜んぶ投入じゃ!
ソレ〜ぃ、
「世の中銭ズラ〜♪」

30枚の紙幣がプカプカ浮いてると、
さすがにバブリーな気分に浸れます。。。

しかーし、
その約1分後、尋常じゃない量の泡が、、、
「あわわわわっ・・・」
肩までつかると泡は口元、ま、、で、、、
ブクブクブク・・・

・・・なんも言えねー

おまけに大量の泡のせい?
風呂釜までおかしなコトに・・・

ん?なになに?
1回の入浴には10枚以内が適量!?
先に読んどかんかい!オレのバカ!

幸運を呼ぶ財布〜カモ〜ン♪

アバター
2009/01/31 03:29
>jiuさん

バラと札束。。。
う〜ん、エロスとハードボイルドなニオイが。。。
アバター
2009/01/30 23:33
バラ風呂になぜかエロスを感じました...!
アバター
2009/01/30 15:56
みんなー♪今までノーリプライでゴメンねー

This happened once before〜♪(by Beatles ナンチッテ)

>ageha
僕がリチャード・ギアなら
迎えに行ってお姫様だっこせなあかんやん♪
(BGMは「愛と青春の旅立ち」ってそのままかい)

agehaは軽いから、ソレ〜ぃって
投げ上げられそーだな♪


>あ〜しゅん
シャワーは出しっ放しですよー、出初め式みたいに〜♪

なにか勘違いしてるゾ
30枚投入の前に、すでに10枚入れてるから
計40枚でしたー♪
一夜にして400万円を泡にした男だぜ〜ぃ♪すげー


>jiuさん
ハイ!同業者のjiuさんに質問。。。
お札はコピーしちゃダメだけど
これはいいのですか?
気になる・・・


>インギー
しまった!
お風呂で使う前に
札束でインギーの顔をシバいておくんだったー♪ペンペン


>takaさん
タイムマシンはドラム式。。。
って言っても、それセンタッキですよー♪


>junさん
お風呂にバラを投影できるマシンも持ってるよー♪

そだ!次回はバラとお札のコラボレーションしよ♪
意味がなさそーでイイぞー


>ageha
姉妹品に「拭沢油吉」ってーのもあるよん♪
これはあぶらとり紙なのだ。

東っくすの物まねにはマストアイテムでっせー♪
アバター
2009/01/30 13:51
タカ>>

さっきkiyoン家おった?

agehaもいたよ~・・眠かったからわかんなかったけど・・・ナッハハハ

アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪
アバター
2009/01/29 16:39
タカさん^m^
私は、バラの花びらのお風呂は、試したことありまっす♪
優雅ですた^-^

バラのオイルもいいですよぉ~~~~~~~~~むふ^^
アバター
2009/01/29 15:06
タカがスキでつ・・・

諭吉のほうがも~~~~っとスキでつ☆▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ


ユギヂィ~~~~。お部屋を「ハート」と「ピンク」だらけにしたいでつよぅ・・・。
アバター
2009/01/28 22:40
バブルへGO!
いい響きだな~

もっかいバブルにならんかなぁ

オイラもそれためしてみたいっ!
アバター
2009/01/28 14:43
額面10万円て、
子供銀行券か~?
アバター
2009/01/28 14:22
ワロタw
ほんとにバブリーw
アバター
2009/01/28 10:43
それ~~~~~!!
ずいぶん前にTVでみて気になってたんだわ~w( ̄o ̄)w オオー!
どんなに優雅な気分になるのか・・・・
もしくは・・・・・・・ww
なになに入れるだけで泡ぶくぶくになるの?
よくあるバブルバス用のって
上からダダダーーーッてお湯をかけなきゃないじゃない

家のお風呂は自動だからそれができないんだなぁ~
だからシャワーでかけるか暴れるか・・・・・・w
せっかくのお札の中で暴れるのはちょっとね・・・w
出来ればお札の中でワイン傾けるとか気取っちゃいたいじゃない・・・(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

それにしても・・・・
30枚入れちゃったなんて・・・・・・Σ(◕ω◕ノ)ノ!!
風呂釜は・・・・入浴剤もあまりよくないよぉ~
お気をつけくださいまっせ~~~♪
アバター
2009/01/28 05:11
タカ・・・・。

通常の三倍の「泡風呂」て・・・---------(*^ 0 ^A----------お風呂

どんだけ「Pretty Woman」なんすか?

じゃ、タカ兄ぃは「リチャード・ギア」っすか?Σ('◇'*)エェッ!?
うぅぅぅ・・・・おクチが曲がりそうでつ・ムムム/(*ε*) アイタタ・・・



「フロ釜」て?ナニ?ゴエモン?

キャー逃げろε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.