Nicotto Town



終わったよ~!!


発表会!!
無事終わりました!
やった~!!

ココログに
アフロでミニスカも載ってます!!
またお暇なときにでも
見てやってください!!

しかし
ホントにこうして終わってみると
感謝の一言なんですよぉ・・・
周りのみなさんに感謝です・・
無事終わることが出来たのも
みなさんのおかげとしか
考えられないですよね・・
私は幸せ者です!!
みなさんに支えられ
自分の努力なんて
ホントに大した事ないことに
改めて気付かされます・・・

それと
このニコでお友達になった
「しゅんくん」とナースの「ちえちゃん」から
お花が届きました・・・
しゅんくんのことは
以前ここにも書きました・・
今・・天国にいる「しゅんくん」です・・
天国からの贈り物
ちえちゃんからの応援の気持ち
何にも代えがたい
大きなプレゼントでした・・・
しゅんくんもきっと見守ってくれていました・・・
私はこの世の人からも
天国の人にまで
応援していただいたことに
大きな感謝をしています。
このニコの中でも
いろんな方に
応援していただきました・・・
ホントにありがとうございました・・

またこれからも
よろしくお願いします!!

アバター
2010/03/27 10:14
スイーツマンさん
みなさんに感謝です・・
ニコでみなさんに励まされ
やっと終わることができました。。
ニコでのお友達にも
感謝の気持ちでいっぱいです^^




全力 疾走さん
ぜひ次回はお会いできるといいですね^^
コテコテの岐阜弁炸裂ですよ!!
でも全力 疾走さんは
わかりますもんね^^岐阜弁!
ありがとうね~
アバター
2010/03/27 06:15
心よりお疲れさまでしたー♪♡❤
次回の発表会には行くぞー!!^^
miyukiさん画像がまた増えました。
素敵なアラサーに( ^0^)/Y☆Y \(^ー^)
アバター
2010/03/27 01:18
無事終えられたとのこと何よりです。
おつかれさまでした。
アバター
2010/03/23 23:19
うりさん
ありがとう!
いつもありがとうです^^
さっそく感謝です^^



ウィルさん
楽しい思い出がドンドン増えるよう
生きていきたいですね^^



mewさん
いつもありがとうです!
次回はぜひご招待しますね^^


ち~さん
この開放感っていったらないよ~!!
ヤッホ~!!
あのお花・・・
たまに動いてるような・・・・
アバター
2010/03/23 22:25
本当にお疲れ様でした
逃げ出さずにがんばったあとの開放感・・・
満喫していますか?(笑)
ゆっくり休んでくださいね
アバター
2010/03/23 20:44
お疲れ様でした(*^ω^*)ノ彡
アバター
2010/03/23 19:13
お疲れ様です~ 盛り上がったみたいですね
楽しい思い出が 増えるって幸せですね~
アバター
2010/03/23 18:26
お疲れ様でした☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.