Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


昼ドラで…

所謂昼の時間帯のドラマで

風間トオル、伊藤麻衣子、三原じゅんこさんらが

出てドロドロものに出てますた。

なんつうか、感慨深いでしねえ。

80年代を爽やかなイメージでやっていた風間さんも

ギラギラの絶倫のオヤジの役をやってます。

伊藤まいこたんは本妻、三原じゅんこたんが愛人。

イメージっちゃあイメージだが、思えば

伊藤たんといえば不良少女と呼ばれて?だっけ?

そりと三原たんは王道の金八シリーズの不良役ですたなあ・・・

ここにもう1人足すとしたら・・・誰がいいでしかねえ。

(。-`ω-)ンー

えれなら、やっぱスケバン刑事から南野ようこたんを

本妻友人で出したいでしねえ(・∀・)ニヤニヤ

アバター
2009/01/29 10:35
のらたん

えれもみるきはでんでんないんだけろ
惰性でテレビつけっぱにしてると
自然とそりが放送されてるパターンが
ここ何日か続いてて、偶然の発見ですた~
いや~みんな元気で何より^^
特に風間たんの活路の見出し方にびっくりしたでしよん(ё_ё)キャハ

真珠婦人ってあたねえ。えれは見なかったけろ、一世を風靡したでしなあ~
アバター
2009/01/29 00:35
昼ドラは時間的に見れません_| ̄|○
真珠婦人(字が違う?)だけ夜中に全話再放送したので見ましたけど(*´艸`)ムププ
ドロドロしたの好きなんですけどねぇw
アバター
2009/01/28 22:02
アユミたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
所謂濡れ場をはなこたんはじーーーとみてますたww
だもんで、平日の学校が休みの日に
ごきげんようの後になんとなく同じチャンネルだと
やばいって気がついたでしww

ま、えれがそのくらいのときもある程度
そういうシーンは見ていた気がしましのれ
あまり注意とかせずに無反応のまま過ごしてましよん。

でも二号さんてあに?って聞かれたときは
ちょとドキっとしたでし(ノ∀`)タハー
アバター
2009/01/28 21:27
そのドラマ オイラ見てるー!w
お門違いな風間トオルの台詞に 毎回大爆笑してまし!

でも、すごいシーンや台詞もあるのに
きっと子役の子達は 全部見てるんだろうなぁ。。って思うと
大人のオイラはハラハラしてしまいまし。
まぁ、、最近の子は ませてるから大丈夫なんでしかねぇ。。
アバター
2009/01/28 14:25
しらたん

そ━m9っ`・ω・´)━れ☆
そうだそうだ!!
ああ~すっきりした(*´∀`)(´∀`*)ネー

相楽はるこっていたねえ
しょんべんライダーとかなんとかに出てなかったけ~~
それか何かのドラマではまちゃんの奥さんの役やってたような~

なちかしい上にみんないいとこついてくるな~~ww
アバター
2009/01/28 14:08
今ではパチプロでしたっけ?杉浦幸(漢字合ってるかな?)ですよねw<ヤヌスの鏡
おいら的には、ビー玉のおきょうやってた相楽晴子(これまた漢字合ってる?;)がいいかもw
アバター
2009/01/28 13:56
かめたん

うんと~ありは
杉なんたら文(アヤ)とかいう
なまいじゃなかったけえ?
ほぺがぷくっとして可愛いかたけろ
大人になってまでは可愛くなかたっぽ~
アバター
2009/01/28 13:49
あれ、あのヤヌスの鏡だっけ?女優さん、名前、思い出せないwww
あの人よくない?懐かしシリーズでし!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.