Nicotto Town



服大好き

変わった服が好きで
よく探し回っています!!



ではバトンでもしよう


Q1.身長は?
    
A. 171cm 普通の大きさ

Q2.髪型は?

A. 今はみじかくなった、3週間前にカットしたもん4センチくらい

Q3.好きな髪型は?

A. 特にはないけど、セット大好き

Q4.目について

A. 奥二重  たまに二重になったりしちゃう

Q5.顔について

A. ガチャピンっていわれたこともあったり、色々

Q6.一日で好きな時間は?

A. 帰ってからのこの時間

Q7.自分はどう見られてる?

A. なんだろう・・・

Q8.送り主の事好き?

A. 大好きだぞ

Q9.送り主の印象は?

A. ツンデレさんだったり、でもそこが素敵かも

Q10.送り主をどう思う?

A. 大事な仲間

Q11.送り主を動物にたとえると?

A. 猫ちゃん  理由もあるぞ

Q12.恋してますか?

A.どうでしょう



赤レンジャー:りおさん
青レンジャー:ろんさん
桃レンジャー:りーーー
黄レンジャー:みれいちゃん
白レンジャー:さとさん
黒レンジャー:しょうくん
橙レンジャー:みぃーーさん
緑レンジャー:
紫レンジャー:
藍レンジャー:
銀レンジャー:
金レンジャー・

あだ名とかで書いてるひといますが・・・・
基本うちの友達なんでわかるっしょ!!

まぁヒマがあったらやってみて^^*

アバター
2010/03/26 07:52
キャ!白だー(*´ハ`)
アバター
2010/03/26 01:15
みーさん  わざわざ ありがとう!!

毎日勉強です

いっぱしになれるようにがんばるさ


りーーー

すまん 勘違いしてました

でも、ピンクは大好き!!

大好きな色なんだな、赤も好きだけど  青も好き
アバター
2010/03/25 13:03
ミッチーーー
Myカラーで書かなきゃ^^;

桃レンジャーになっちゃうょww
アバター
2010/03/25 10:55
ぉおっ、指名してくれてる^^バトン初めてしてみるぅ♪ドキドキッ!!
ゴメン><色変えれへんから橙やけど…黒で↓↓

Q1.身長は?
    
A.151cm 低いかな(笑)

Q2.髪型は?

A.ショ~トヘア~(セミなんかなぁ!?)

Q3.好きな髪型は?

A.アップ・おだんご・パ~マ・前髪斜め(自分はしなぃけど好き)

Q4.目について

A.二重

Q5.顔について

A.童顔かな(年齢より若くみられる!ぃぃのか悪いのか…)

Q6.一日で好きな時間は?

A.ニコタ・夫婦団欒(恥)

Q7.自分はどう見られてる?

A.ん~んっ、おとなしい!?

Q8.送り主の事好き?

A.ぅん。信頼してます

Q9.送り主の印象は?

A.みんなに平等で優しくて頑張りやさん

Q10.送り主をどう思う?

A.大切なぉ友達

Q11.送り主を動物にたとえると?

A.パンダさん(優しくて人気者な所が^^) 

Q12.恋してますか?

A.してるかな(照)

ぁりがとう^-^おもしろかったぁ☆
イメ~ジしてみてねぇ(笑)って…恥ずかしいからぃぃやぁ!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.