Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


僕は妹に恋をする。。。

松潤のやつをツタヤで借りてみたぁwww
意味わからん終わり方すんなつーのぉwwww
どうなったん?って感じ。。。
マンガは読む気せぇへんわぁ((汗
結婚したん?とか疑問だらけやねんけどぉ!
あれ・・・おもろいんかなぁ
姫的には最悪やでぇwwwww
どうなったんよぉ。。。誰かおしえてぇwwww
ということで続きをつくってみよぉwww
作ってくれた人みんなにプレゼントあげるからぁ♪
姫作の作品。。。
まずは親に反対される(ばれた)でも実は血がつながってなかった・・・みたいなぁ((汗
そんで2人は結婚してぇ子供うんでぇ。。。
めちゃ2適当な姫でしたぁ((笑

アバター
2009/01/28 22:06
私も、僕は妹に恋をする見ました!
最初は、漫画見たんですけど、3本しか見ませんでした・・・
アバター
2009/01/28 21:18
ってヵ適当でごめんょぉ;w
アバター
2009/01/28 21:17
んとねぇ2人ゎほんまの双子ゃねんヶど
異父兄弟っていって2人のお父さんが違うねんw
だヵら双子は双子でもお父さんが違うってことw
頼のお父さんは森なんとヵで郁のお父さんが今のお父さんってこっとw
で2人がまぁラブラブしてるときにお母さんに見つかって反対されんねんヶど
頼と郁ゎ2人で逃げたのぉw
んでお母さんが倒れて家に帰るんゃヶどお母さんゎ頼と郁を2人にさせなぃって言ってて
頼が家を出て行って行方不明になって
10年後再会して終りw

長くなってごめんょw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.