Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


やってまった!


白。
今回は、やめよう!とか思ってたのに。
やってしまいました……。

でも、結構運は良かった。


・ロッキンラバーソール
・ロッキンボンテージパンツ
・ひらひらフェザー(白)
・ひらひらフェザー(黒)
・ストリートアート × 2
・ウッドベース(茶)
・スクールブレザー
・エレキギター(白)
・シンバル&スティック

ってわけで、目玉2つも出た~~~。
しかも、ウッドベースでたよ~~~。
わ~いww
弓ないけど、まあ、バンド仕様だもんなあ。
仕方ないか。

カーディガンと、帽子と、チェックのスカートは欲しいかな~
と思うんだけど、フリマで頑張るか~って感じ?
なんか、この次まわしたら、大量にダブリそうな気がするから。
ああ。あと、あれだ。キーボードだっけか?
あれも、ちょっと欲しいかも。
まあ、一ヵ月後に勝負を掛けよう。
うん。


んで、青の方は、ぼろぼろでしたとさ。
青は懐は痛くないんでね。
まあ、いいかと。


そういえば、なんか、勢いで買ってた髪型。
全然つかってなかったんで、変えてみたんだけど。
おちつかねー……。
多分、すぐ戻す。

アバター
2010/03/26 10:12
やってまったかぁ(^▽^)
10回分のデータとしていただいてきますお(σ`・ω・)σ
今回もだーいたい10回で目玉1個ってカンジなので2個ってのはナカナカのもんかとv
バンドだと弓ないのか~、 へー 指で弾くのが基本なのかね(*'-')
アバター
2010/03/26 09:20
みおさん (*゜ー゜)vオハヨ♪
 白がちゃ目玉2点ゲット!☆おめでとう☆(*'∀`)o∠☆゚.:。
   後はのんびりp(*^-^*)q がんばっ♪o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2010/03/25 23:25
>ひささん
ありがとうですww
ってか、そんな、怖い予言しないでください(;O;)
回しちゃったら、ひささんのせいですよ!!!!

>紫磨さん
うん……。
やってまった……。
回すつもりなかったのにさ。
でも、運は良かったですww
後欲しいのが4アイテムなんで、多分もう回さない……予定。は未定……。
アバター
2010/03/25 23:23
>あやさん
ふふふ。
たまには、こんなのもいいかとww
でも、落ち着かなくてもどしましたが(笑)

ウッドベースを、こんな風に持ったら、大変でしょうねえ~。

>星降る夜さん
ありがとうございますww
運が良かったです~~~。
青が、調子悪い時は、結構いいらしい(笑)
アバター
2010/03/25 22:07
わーお。しっかり回しちゃってますな!
けど結果いいね~。すばらしいわw
私はもう、絶対ダメな予感がするので、回さないわっ。
……た、たぶん、ね^^;
アバター
2010/03/25 21:23
目玉、2つも出たなんてラッキーでしたね。^^
おめでとう!
キーボード欲しさに、また回しちゃったりして・・・。^^
アバター
2010/03/25 20:08
目玉2つも!!
おめでとうございます~~!!
ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
アバター
2010/03/25 20:03
あぁ、またイメチェンしていらっしゃるww
かっこいいですー★

ウッドベースいいですね(・ω・)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.