Nicotto Town



値引き

軽自動車購入予定でデーラーへ、見積もりを3カ所で貰いました、
最低値引き3万円、最高値引き35万円、、、、、この差、、、、
メーカーからのキャッシュバックがまだある証拠でしょうか?????
だとすればもう少し頑張れば、スタッドレスが買えそうです、

もうゴムチエーンやスチールチエーンは寒い中で付ける気にはなれません、
来月にでも買えればいいなー、それにしてものんきに構えるデーラーと、
熱心なデーラーと差が有りすぎます、

アバター
2009/02/08 09:50
こんにちわ。
昨日スズキとダイハツに行ってきました。いま乗っているゼスト下取り50万!だって、ガッカリしてカタログもらって帰ってきました、値引きも3万くらいしか出ないようなこと、言ってましたので、我慢して、車検取ろうかな?と思ってますが、チョット違うデーラーに行ってこようとも考えてます。
アバター
2009/01/31 06:36
今、私も乗り換えようと思って入りのですが、値引き35万円、、て車種教えてもらえますか?移動手段なので形にこだわってないので。
アバター
2009/01/29 23:09
こんばんわ。hiromiさん。
よく聞く話ですが、ディーラーによってかなり差があるみたいですよ。
値引きも魅力的ですが、アフターサービスのことも考えて
ディーラーと良い関係を築いてください。
アバター
2009/01/29 20:53
35万の値引きはかなり凄い!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.