Nicotto Town



器の大きい人になれますように

今年の目標の一つ!!

まずは一歩ずつ進もう

今の自分がどうなのかはわかりませんが、

どんどん成長できるようになっていきたいな


一からのスタートを3月からきって

ようやく職場に慣れてきました


いまはおさえつけられてるだろうけど

カラーを出していけるように日々精進します

ここに誓う

夢へ向かって突き進む

猪突猛進気味ですが

自分のスタイルでいまはいいっておもってます

アバター
2010/03/27 01:11
いいとおもう
アバター
2010/03/26 12:34
ぉおっ、かっこぃぃ♪
ぅんぅん。自分スタイルで頑張ってなぁ^^応援してまぁす☆
アバター
2010/03/26 11:29
頑張れっ!!!
アバター
2010/03/26 10:18
かっこええな♥

うちも一歩一歩進もうかなww

仕事がんばれぃ
アバター
2010/03/26 05:44
ハングリー精神 アグレッシブ
それがある ミッチーなら 大丈夫!!
継続は 力なり!!
頑張れ!!!
アバター
2010/03/26 03:12
月並みな応援ですが
頑張れ!!
成長しようと思うことがきっと大切だと思うから^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.