Nicotto Town



よなよなテレビを・・


さっきよなよなテレビをみてたら心霊特集とかで・・まじめにみてましたが、本当に怖いんです。岩崎宏美さんの万華鏡のCDの中の声とか・・かぐや姫のコンサートの歌う直前の「私にも聴かせて~」って言う声とか本当に怖いんですが、皆さんはそんなものを信じますか??私はしんじなかったけど、ひょっとしてあるかもしれないと思いました。

アバター
2010/03/27 01:08
霊とか信じるけど、あたしは見ない人なのでwww
見たくないしねー(>_<")

20歳までに見なかったので、自分は見えない人だと
勝手に開き直ってますww
アバター
2010/03/26 18:29
モカちゃんさま
今日は友申ありがとうございますね~!夕方から電話ラッシュでおいかけられなかったのですが、
すごくたのしかったし、是非是非またあそんでくださいね~ 一つだけ知ってる絵文字m(_ _)m
アバター
2010/03/26 17:46

友達になってくれてありがとう!!
いっぱい遊びましょっっ★」


怖いの苦手です・・・・・・・・・
アバター
2010/03/26 10:38
霊感とか自分にないけど、信じてるよ(・ω・*)((どっか違
私は怖いとかそんなのないな、見てないから(・ω・)
アバター
2010/03/26 10:06
心霊物は・・・考えただけでもぞわぞわと。
めちゃくちゃ信じてます。もう、なんか信じないと呪われるんじゃないかとひたすらに考えてます><
こ、怖いです~~;;
アバター
2010/03/26 03:54
春輝さま

コメントありがとうね~
そうですえね~幽霊には恐ろしくて感情もてないけど、
テレビなんかではすごい可愛そうな人が霊現象ででてくるとか??
そうですね 感情はもっちゃいけないですね!!気をつけます。(感謝)
アバター
2010/03/26 01:50
んー俺は見た事ないけど、信じるかなぁ。
けど幽霊とかに感情を持っちゃいけませんよー



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.