Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


シャチホコが釣れない

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.59cm
キンギョ(黒)
1
17.33cm
アブラハヤ
1
10.65cm
カワムツ
1
16.26cm
ギンブナ
1
22.90cm
ブラックバス
4
45.92cm
グッピー
1
3.36cm
イワナ
1
38.26cm
長靴(ピンク)
1
22.20cm
エンゼルフィッシュ
1
11.20cm
アユ
1
19.62cm
イトウ
1
97.69cm
卒業式の第2ボタン
2
3.42cm
桜の枝を持ったヤドカリ
1
12.34cm
2010/03/27 00:00

ご神体が最近釣れない><

アバター
2010/03/27 10:17
mioさん宅のシャチホコは 幾つあるのですか?
他の部屋でも シャチホココレクターに会いますけど^^
アバター
2010/03/27 05:13
幾ら釣れても、狙ったものが釣れないとねw
アバター
2010/03/27 02:30
大黒さん
 
 なにかシャチホコを釣るコツがあるんですかね。
 フェロモンとか?
アバター
2010/03/27 02:27
もうよくばりだな。
mioさんこんだけ釣ってるじゃん
でもわたしも川の真珠ばっかで
シャチは目にしてません。
同じ釣り場の人は釣ってましたけど
アバター
2010/03/27 01:02
HAL@Kさん

 第二ボタンはみなさん苦戦しているようですよ。
 何かいつもと違ってコツがいるのかな?
アバター
2010/03/27 01:01
renasuke さん

 コツは気合と回数です。
 根性で釣ってます。
 下手の横好きなんでいいアドバイスできません。
 ごんめんなさい。
アバター
2010/03/27 01:00
教授 さん

 川の真珠貝はかなりの確立で釣れますね。
 しかもイトウも。
 でも本当に欲しいのはシャチホコ様だけなんです(/_;)
アバター
2010/03/27 00:44
いいなー。
まだレアどっちも釣れてないです・・・(>_<")
アバター
2010/03/27 00:43
す!すごい~~~!
私もシャチホコ釣れないのよねと思いながら開けたら
何のことは無い、レア4連続じゃないですか!
確かに最近、真珠貝がよく出る気がします。
そういう流れなのでしょうか。
って3週間ぶりに季節限定レアが出た私が言っても説得力ないですにゃ(つω`*)
なんかコツとかあるんでせうか。
アバター
2010/03/27 00:11
す・・・すごい!

レア4連発とは・・・。ヤドカリいるし・・・。


確かに、シャチホコは少ない気がしますね。それに引き換え「川の真珠貝」時々出ます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.