Nicotto Town



サクラのトンネル


なんか寒いけど春ですね~

あちらこちらでサクラがちらほら

神戸にはサクラのトンネルがあります。

今年はまだつぼみらしいのですが、

なんかロマンティックでしょ??

サクラのトンネルなんて・・

毎年行っています。車で通り過ぎるとあっと

いう間ですが全部200メートルちょっと位

かな?すごく狭いみちなんですが、一応

バス道です。満開時にはお花がたわわで

バスが通るのも大変です。是非今年も

見に行きたいな~ 皆さんはお花見行かれま

すか??

私の頭の中はいつも満開???ぷ ぷ ぷ

アバター
2013/03/25 20:39
ロマンチック街道だね。にこっ☆
アバター
2013/03/25 09:37
おはようございます♪
日曜日は母親のお誕生日他色々お祝い事があって実家に言ってきました。
寂しいこともあるけど、しょうがないけどね。
いつもありがとうございます。
明日は取ったので、検査予約しているので病院に行ってきます。またお話しましょうね☆
アバター
2010/03/28 11:24
今日はあいてるかな??

空いている時間あったら
ブログのところにコメントヨロシク   .+:。(。・(エ)・。)☆(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2010/03/27 19:41
OK10じすぎに
sakinoさんのおうちいくよー
アバター
2010/03/27 17:59
コメ返しもらえて嬉しかったです^^
姑とか私は思ってませんよ!?
私も友達、なりたいです!!
アバター
2010/03/27 17:56
りょーかいでし☆んじゃねー
アバター
2010/03/27 17:54
コメントが来たらすぐ返さなきゃ時間、もったいないでしょ?
だからだよォ~^^サキちゃんも一回入ってみたらどう?
面白いよ~^^
アバター
2010/03/27 17:50
ごめんね~今、いけないや塚、もうオンパレードだから暇な時に行くネ~^口^
ホントにごめんね~
アバター
2010/03/27 17:43
勝手にお邪魔していてね~☆
でも、帰れないな~今、忙しいんだよね~
ごめんね><ゴメンネ
アバター
2010/03/27 17:39
ほ~い^^
んじゃお言葉に甘えて・・・・!
ではオリキャラしてるくね~バイビーノ
アバター
2010/03/27 17:32
そうなんですか^^姫は、尼崎市です^^隣ですねェ~
姫の誕生日は8月15日だよんッ
歳聞いていい?姫は11ッ!
アバター
2010/03/27 17:29
私のとこはまだ、桜は少ないです^^
桜のトンネルですかロマンティックですね(・ω・*)
花見はたぶん、母に連れて行かれます(←
アバター
2010/03/27 17:13
またあとであそぼーね!!
こめんとありがとー
またさーくるのはなししようね
こんどいつあえる??
アバター
2010/03/27 15:01
おまけ
↓一番左から右は字までコピーして貼り付け
┏┓┏┓●   ┗┓┗╋┃   ┗┛_∧┣┫┏┓(●ω<┃┗┗┛

アバター
2010/03/27 14:57
お出かけ行っちゃうのか~
まあいいよ

またこんどおしゃべりしよう!!
アバター
2010/03/27 14:30
話すときに言葉を入れる場所がありますね?
画面のひだりしたの、「話す」ボタンの左側です。
言葉をキーボードで入れる代わりに、そこに貼り付けるのです。
で、話すをクリックするとフキダシがいちごになります!
アバター
2010/03/27 14:13
いちご屋さんはこれです!

↓一番左の ※スペースから※ 右端までコピーしてはりつけ
 >∨< ┼─┼(∵∴∵)┌─┐ \∵/ ┼┼┼  ∨  └─┼

話すところに貼り付けて話してくださいね。
アバター
2010/03/27 12:26
す、すごい事細かな指摘を
ありがとうございます><;
そ、そうなんですか・・・^^;
がん・・・一気に怖くなりました><



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.