Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


大物狙い

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
2
27.30cm
ギンブナ
1
19.80cm
ヘラブナ
1
17.50cm
ブラックバス
1
46.70cm
ネオンテトラ
1
3.30cm
イワナ
1
24.20cm
エンゼルフィッシュ
1
13.60cm
2009/01/29 12:00

雷魚狙ってたけろ

つれませんですた;;

エンゼルヒッシュがつれたのれ

よしとして帰ってきますた。

でもコインがないでし><

あ~あこがれの雷魚は

いつになったらつれるかにゃ~

一番大きいのは雷魚なんかなあ?

それ以上大きいのってあるんでしかねえ

おら、大きいのつりでし(ё_ё)キャハ

アバター
2009/01/30 10:50
マチカたん

釣り楽しいよお~

ぼんやりできるから(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿
人魚くるかなあ?
なんか生臭そうな人魚だたら
いやだ(*-◇-)(-◇-*)ネー


のらたん

釣りねえ、借りる竿のレベルとかね、餌の種類によって
支払うコインがちないましのよん♪
そりと釣った場合、お持ち帰りしる場合の水槽代も
かかりまし。
でも無料の釣竿とえさもあるし、お持ち帰りしない
場合はただでできましよん♪
その時はザリガニとかめだかとか長靴とかが釣れまっしイヒヒ



アユミたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
毎日青ガチャしてるからすぐコインなくなりましΣ(ノ∀`)ペチッ
リアルでも一緒だ~
マイナスにはしないけお、いつもギリギリの生活(*゚ω゚):;*.':;ブッ

アバター
2009/01/30 10:12
がはwww 7コインwwww
それは 寂しい状態だねwww

エンゼルフィッシュいいなぁ☆
オイラも今から釣りに行ってみるぅ♪
アバター
2009/01/30 00:28
おお!エンゼルフィッシュも釣れるのですか!
それは観賞用とバッチリですね(人ω'o)ウフン

雷魚を釣るとコインがいっぱい入るのかしら?
↑コイン稼ぎしか興味がない人w
アバター
2009/01/29 23:46

 ほほぉ 釣りしてみたい♪

 たぶん 人魚がいると思う。いたらいいな。人魚が最大じゃないかな。

 クジラかも?
アバター
2009/01/29 19:37
おいちゃん

草魚ってあに?
どんな魚?色は何色でしかあ~?
えれもでっかい水槽欲しいんだ~~❤゛


しらたん

あ、しらたん、お洋服カワユスカワユス(^ー^)
雷魚*:.。..。.ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 仲間ー.。.*・゜
でんでん関係ないけろ
だ~が今日職場の近くのCDショップでビルマニア
買おうとしたら売り切れだったって~
嬉しい悲鳴でしねえ~♪+゜


kemiたん

ケミたんも雷魚つったのお?
きっと水槽代がだせなくて
お持ち帰りできなかたでしねえ~
ケミたんはきっと美人の人魚狙いでしねえ~ビチビチ


かめたん

一番良い竿と一番高い餌だよお。
だから水槽買ったら7こいんになて
まだ40分以上釣りの時間があたけろ
やめて家に帰りますた;;
アバター
2009/01/29 19:19
何の竿と餌つかたらエンジェルキッスつれましのー?
アバター
2009/01/29 18:22
雷魚いますおん♪ 何センチだったかわかだんでしけろ^^;
アバター
2009/01/29 13:47
雷魚か~、いつか狙ってみたいものですw
少しずつ、ランクも上げていかねば!
アバター
2009/01/29 12:45
オイラ草魚の107cm釣りましたよんw
でっかい水槽にいれてましw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.