Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


バカボン鬼塚さん!!


お笑いじゃあ 無いんだけど、

埼玉県の大宮にあるFM局の、  NAcK  5っていうラジオ局にて、

活躍中の方です。大っすきなんだよねー\(^o^)/

今日、仕事を、ちょこっとしに行った帰りに

CDを出したら、たまたま

FMになってて・・・

久々に(*^_^*)声がきけた~やっぱいいわー・・・(*^。^*)ふはははっ


今日のお題は・・「なぜか、大好きあの匂い!!」・・的なタイトルだった。


リスナーのみんなの、平凡ではない、マニアックな、匂いフェチを探し、そして、なぜ、それがスキなのか、解ったら教えろみたいなノリでした。

ばかぼんさん本人は、
「ぼくは、・・あ・・きのう、なんか・・煮込みの料理かなんかを作ったのかな・・と思わせる匂いが、玄関を開けた時に、匂ってくる、友達のうち!! 」それから「女性が、帰ってきたときの、あの外気のにおいと、お化粧の匂いが入り混じったやつ・・もー玄関まで 嗅ぎにいっちゃうね!!」
と、二つも  例を 挙げていました。

どちらも、たぐいまれなる感覚の持ち主と、改めて理解しうる発表でした。

昼間っから、お色気な話も、大っす気な人なので、とても、
楽しくなって(・・あれ)きたので、しばらく 笑いながら(*^。^*)
聴いてました。

あれだよね。一人で運転しながら、笑ってるのって、冷ややかな嘲笑にさらされるよね??

まったく でっせ(プンプン)   ヽ(^o^)丿はははは

テレビより  ラジオのほーが  好きです。。にゃはははー

アバター
2010/03/28 22:30
エリも大好きな人のラジオ位しか聞かないな~w
車ん中でさ思いっきし歌ってる人とか見かけるけどさ(しかも、かなり熱唱www
そんな冷ややかな目で見たりしないじょヾ(◕‿◕✿)
アバター
2010/03/28 22:20
ほとんどラジオは聞いていなかったです
でも大宮なら聞けるから今度聞いてみようかな^^
アバター
2010/03/28 15:30
最近はラジオを聴く機会があまり無いなぁ、、、
そういえば学生の頃はラジオに夢中だった。
せいぜい聞くとしたら車で高速情報くらいだ、、、。
アバター
2010/03/28 12:59
私の車は現在なんにも聞けません(|||▽||| )

おまけに運転席側のパワーウィンドウまでイカれちゃっててw
仕方ないから自分で歌ってるわww
アバター
2010/03/28 07:27
ラジオねえ~走行中に電波悪くなると~イラあ~って~
自動で最適電波拾う位の性能付加できると思うのねえ~
日本の科学力なら…
災害時も頼りにするんだから~
カーラジオは特に~災害時~自動で緊急放送に切り替わる機能も欲しいなあ~
アバター
2010/03/27 22:48
最近ラジオってきかないな~!
車の運転中もカーナビでTVだし
家でもTVオンリーだすよ^^
ケーブルTVだしね^^
アバター
2010/03/27 22:31
ォーよかったね(●^o^●)
うちゎラジオ聞かん(・。・;
車でゎ音楽だなあ♪
ニュースとカモやっぱりテレビだし・・・。
ンまあうちゎテレビ派やけん★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.