Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


白ガチャは終了


最後の2つはフリマで回収の予定です。
というわけで白ガチャ第6弾は早々に撤収~♪

青ガチャの方が全然コンプの気配もないのがすごいところだ。。。orz

白ガチャダブりリスト(覚書):

3 ロッキンラバーソール
1 ロッキンルーズカーディガン
1 ギターケース
1 スクールチェックスカート
3 ロッキンボンデージパンツ
1 ひらひらフェザー黒
1 ひらひらフェザー白
1 ロックステージ

欲しい人はなにかと交換してね。
ただプレはしませんよー。


今日はマックのテキサスバーガー再販との報を受けてスーパーへ。

あ。

ケータイ忘れたからまた後で来よう。。。(ケータイクーポンで安くなる
そんなわけで2往復しちゃいました。
相変わらずあほです。
小さい人はベビーカーで2往復されて全然歩かせてもらえなかったのでちょっと憮然としてました。ごめん。

んで今日の枕係。
歯みがきの後、「枕持ってってー」と指をさしたら、
うんしょっと途中まで運んだ。
「お父さんの定位置まで運んでねー」と歯ブラシとかを片付けて戻ったら、
またうんしょっと主人の枕の位置に立てかけた。
位置は間違ってないからえらーい、と褒めたら相変わらず笑顔でぱちぱちした。
えらーい! って言われたらぱちぱちするんだよね。
ちなみに今日、主人はお出かけしてました。


青ガチャ第13弾結果:

ドリ券6枚、桜吹雪、ぶんぶんマーチ、桜の長袖Tシャツ、入学式のバッジ~2010~

あと3つー

アバター
2010/03/28 23:17
白ガチャコンプおめでとうございます☆
2往復か。。おつかれさまです。
テキサスだけじゃなく他のも再販してほしいなぁ~
アバター
2010/03/28 19:27
まんまと マックの罠にはまってますね~
次 どこだろ☆

パパ ざんね~ん!
ぱちぱち いいね♪
アバター
2010/03/28 18:08
テキサスバーガー。
前に食べ損ねたのでリベンジしましたw

お腹いっぱいです。。。げぷっ
アバター
2010/03/28 11:21
白ガチャも青ガチャもコンプの気配がない。。。(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) シクシク

ご主人お出掛けだったのですか。。。
小さい人が枕運びをしてくれている時に限っていらっしゃらないとは。。。(^◇^;A
激しく後悔されていらっしゃるのではwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.