Nicotto Town



悩み事・・・


ウィーンの指揮者の先生がピアノとヴォイストレーニングし

てくれるらしい  おもちろん有料なんだけど、

してほしいようね~な・・ 恐いような・・ とにかく遠いのよっ

ね~ でも知ってる日本人の方でとてもやさしくて

素敵なんだけど、やっぱりまようわ~ 金欠やし~

現実的でごめんなさい。
 
あんまりレッスンしてないからみてもらう曲も正直ないし・・・

悩める乙女は今日も悩み中・・・・・

アバター
2013/06/27 00:10
ジブリ最新作品完成ってブログ、コメント欄がまだ閉じているけど??

ああごめんなさい。もう眠いのでおやすみなさい
アバター
2013/06/26 23:47
ここにちょこっと失礼します

昨日の夜にアップされたブログ、コメント欄が閉じているけれど
なにかありましたか?
疲れちゃった?いやなことあった?

何でもなければいいのですが・・・

おせっかいでごめんちゃい☆
アバター
2010/03/28 20:43
ウィーンの指揮者の先生ですか!?
す、すごいchanceですね゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
よくよく考えてくださいね♪
アバター
2010/03/28 16:43
うちがわるかったんだよ
だからあやまんないで
こっちわもう
元気ふっかつ!!
アバター
2010/03/28 16:30
わかってくれればいいんだ
わたしこそむきになってごめんね
しょうがないよね   きちゃったんだもんね


またおしゃべりしようね   (♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2010/03/28 16:18
私は絶対したほうがいいと思います。
めったに機会がないと思います。
それに曲を見てもらうだけでも何かしらいいことあると思います。
すいません、私がこんな事言って・・・。
だけど私はすっごくうらやましいです。
これからも練習頑張ってくださいね。
アバター
2010/03/28 15:54
私もピアノ習ってるよー^▽^私はねーひけないとき悩むよ
アバター
2010/03/28 13:08
ありがとうなにがって??
そりゃー3てんせっと!!
おかえしの
3てんせっとです
アバター
2010/03/28 13:06
これすごいことだと思うよ!!
じっくり考えてみてね!
アバター
2010/03/28 12:03
うんうんウチもピアノやってる
そういうのって悩むよねー
今日あいている日ありますか



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.