Nicotto Town



1日1日と

通勤の途中の桜並木
普段は咲き始めたら一気に満開になるんだけど
今年はこの頃の寒さで
少しずつ すこしずつ やきもきさせる位
すこしずつ花が開いて行く

今週は満開になるのかな?
週末は花見にでも行ってくるか~ ^^

アバター
2010/03/29 22:34
Pig Pigさん んちゃっ!!
日本の桜は綺麗だよ ^^
羨ましいんだね へへっ (^^)/
アバター
2010/03/29 22:32
なつのねこさんど~もです♪♪
桜は咲き始めたけどなかなか満開にならないんだ。
北海道はまだまだ先だね ^^
楽しみ先送りだね!!
アバター
2010/03/29 22:30
にこさんこんばんは~!!
週末は暖かくなるといいね ^^
花より団子より酒かな ^^;
アバター
2010/03/29 14:43
桜を観賞することができます
本当な羡は慕います
アバター
2010/03/29 10:54
おおお桜ですか。
よいですねーっwwwww

アバター
2010/03/29 01:13
こちらも同じような風景です。だんだん桜が色づいてきましたね^^
先日歩いてたら、桜の花が蕾のままアスファルトにいくつも落ちているのを発見。
なんだか切なくなっちゃいました。。。風で落ちちゃったのかな~。
今週、きっと満開近くまではいきますよね^^♪週末はお花見、いいと思います^^v
私もお花見いきた~い><花より団子にならないように注意です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.