Nicotto Town



最初で最後のヅラ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
13.10cm
ニゴイ
1
36.10cm
ギンブナ
2
20.76cm
ヘラブナ
1
28.40cm
キンギョ(赤)
1
20.78cm
ナマズ
2
60.03cm
ニジマス
1
55.97cm
ライギョ
1
95.14cm
ブラウントラウト
2
47.27cm
グッピー
1
3.30cm
ネオンテトラ
1
4.74cm
ソウギョ
1
111.78cm
ハクレン
1
90.50cm
チョコを育てていた真珠貝
1
7.79cm
テンコちゃんチョコ
1
13.69cm
2011/02/01 22:15

今日は新レアの日だから
チョックラ遊びに来たぜぃ~ ^^/
久しぶりに青ガチャしたらなんとヅラとパンツをゲットしてしまった(^Д^)
間をおいて回すと良いのかな ^^

しょうがないから最初で最後のヅラ姿で参上!!
新レアの天チョコは釣れたけど
やっちまったぜ得意のリリース ^^;
また釣りなおしだ~(^▽^;)

アバター
2011/02/08 21:41
こんばんは。
テンコチョコ釣れたかな?
頑張ってね ^^/
アバター
2011/02/04 07:46
やっぱりすごいですね~♪
私は、まだ釣れていません(>_<)
チョコを育てていた真珠貝は、先日2匹目を釣ったの
ですが、釣り逃がしてしまいました(;_;)
なかなか釣れず、手ごわくて、これは、きっと金魚だ!と
思って、釣るのをあきらめてしまったら、それが真珠貝で
した(>_<)
気を抜かないで、最後まで頑張らないと駄目ですね^^;

何事も、同じですね。

またチャレンジします☆
私も、魔法の水槽でテイクアウトしたいです~☆☆☆
アバター
2011/02/02 22:52
今日は生け捕りに成功しました ^^
今度は魔法の水槽でテイクアウト(^Д^)
アバター
2011/02/02 08:25
最初で最後なんですね^^
似合ってますよ~☆

天チョコはすごいですね☆
私も釣りたい!

今日は、頑張ってみます♪
アバター
2011/02/01 23:21
天チョコ釣りた~い。

パンツはどうしたの?
履かないの?
アバター
2011/02/01 22:57
やぎ弟子さん 相変わらず元気そうだね ^^
あれっ!! 帽子を取り忘れてた ^^;
      ↑
  ワザとらし~い(^Д^)
アバター
2011/02/01 22:49
駄目めぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇ~~~~~~~~ 帽子被ってるではないですか!!!!
脱ぎなさ~~~い、今すぐ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.