Nicotto Town



今日は火曜日

新レアの日と言う事で、またまた登場
昨日は予想外に雪が積もって
帰りは革靴でスケート状態
滑らないように注意すると滑って転ぶから
おいらはいつも雪道はスキーやスケートをするみたいに
滑りながら歩くんだ
そうすると急に滑って転ぶ事はまず無い(^Д^)
でも昨日は靴底がツルツルの革靴だったから
滑ったら止まらず大変だった ^^;

今回もマリモを初日にゲットしちゃったから
また来週登場かな ^^

アバター
2011/02/15 22:50
ただいま~ ^^/
あまり無事じゃなかったけど根性で生還(^▽^;)
新レアがPコインで買える日が来るまで来たるわぃ(^Д^)
アバター
2011/02/15 22:46
お帰りぃ~~。よくぞご無事で、雪の中をいらっさいませーーーーーヽ(^◇^*)/ ワーイ
また来週?・・・・・・・また、来ちゃうんではないですか(●´艸`)フ゛ハッ
いつでも、帰ってきてね (=^・ェ・^= )ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.