Nicotto Town



身体が勝手に ^^;

今日はと言うと火曜日
火曜日と言うと新レアの日
う~勝手に身体がニコタに吸い込まれた ^^
まずはランキングのお知らせを見ると
タニシ
イトウ
エンゼルフィッシュ
ネオンテトラ
ウグイ
5匹で700コインゲット!!

新レアは今日釣れちゃった(^Д^)
これで来週までは?だな ^^

あ~!! サッカーが始まってしまった。
訪問に廻ろうと思ったけどサッカー見るからご勘弁をm(--)m

皆様いつも訪問ありがとう御座います \(^^)/
さぁみんなで日本を応援しましょう!!

アバター
2011/01/29 21:18
皆様ありがとう ^^
さぁ今夜はいよいよ決勝だぜぃ ^^
頑張れニッポン!!
アバター
2011/01/28 19:38
Aランク+お魚のランキングで、700コインなんて、すごいですね!!
さすがですね☆

。。。報告していなかったような気がするのですが、、、
お部屋のおさかなたくさんが、好きで、勝手にお気に入りに登録
してしまっていました。
大丈夫でしょうか?

すみません。。。

釣り、私も、頑張ります♪
お部屋、のぞかせてくださいね^^
参考にさせていただきます☆

持って帰るときに、どの水槽にしようか、
考えちゃうんですよね。。。
アバター
2011/01/26 21:07
日本サッカー、凄い試合でした。日本サッカー、頑張りましたね。

5種類のランクインと、新レア、おめでとうございます♪。チョコを育てた真珠、おいしそうなチョコに育てましたね^^。
アバター
2011/01/26 00:01
(●´艸`)フ゛ハッ  お帰りなさ~~い。
ワタスも今テレビ観戦してます、勝つといいな。
てゆーとこで、結果はWEBで!ナンチャッテ!(^▽^)wwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.