Nicotto Town



手に汗握って!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.17cm
キンギョ(黒)
1
10.62cm
アブラハヤ
1
9.30cm
カワムツ
3
17.92cm
ギンブナ
1
20.23cm
コイ
2
74.08cm
ブラックバス
2
43.17cm
ニジマス
3
57.73cm
ブラウントラウト
1
48.12cm
バケツ
1
23.41cm
ウナギ
1
50.49cm
テンコちゃんチョコ
1
9.85cm
うさぎクリオネ
3
3.74cm
2011/02/08 21:28

火曜日がやってきた。
今週の新レアはうさぎクリオネだって。
早速マイ釣堀で仕掛けを投入。
上手い事仕掛けが潮に乗り狙ったポイントへと導かれていく。
竿先にコツコツと魚が餌をつつく感触が
じ~っとガマン我慢。
手先までゴツンと来る当たり。
浮きがス~っと吸い込まれていく。
ビシっとあわせを入れ、魚とのやり取りが始まる。
レバーハンドルを操作し、根に突っ込もうとする魚と格闘!!
来た来た来た~。第一投目からうさぎクリオネゲット!!
初日の一投目から釣れちゃった ^^/
これでまた来週~(^Д^)

アバター
2011/02/11 17:14
kuー☆さん おめでとう ^^/
釣れないと嫌だけど
たくさん釣れるとウキウキ気分だよね ^^
アバター
2011/02/11 17:12
ゴン弟子さん ありがとう ^^/
途中で回線切れですか(^Д^)
頭にくるんだよね~!!
動きが重いのも苛々だよね ^^
アバター
2011/02/11 17:10
やぎ弟子さん こんにちは ^^/
また釣り大会もいいね ^^
少しは上達したかな(^▽^)
アバター
2011/02/09 18:32
さすがですね☆
私は、今日、2匹つれました♪

でも、ほかのレアは釣れません^^;

うさぎクリオネかわいいから、いいか~
アバター
2011/02/08 23:17
流石!師匠!!
一投目でクリオネゲットとは…
ゴンは釣りの途中で
回線が切れて
惨憺たる結果に終わりました
さあ、明日また頑張るぞぃ^^
アバター
2011/02/08 22:16
は~~い^^。楽しくニコッとなさったんですね。
来週と仰らずに、釣り指導においで下さい(・∀・)~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.