Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


天気よくないなー


昨日洗濯物乾いてよかったです。
今日は曇ってて寒いー。。。
小さい人は今日はあんまりおなかがすいてない日みたいでした。
明日はばくばく食べるかな?

休みの日、主人はけっこう夕方近くまで寝ていたりします。
今日は途中で起きたりしましたが、昼ごはんを食べたらまた布団にもぐりこみました。
小さい人がその上をよじよじ。
ちょっと視界が高くなって、きょろきょろして。
あ、これなら段ボールに上るの楽かもー。
そのまま棚の上にある段ボールに手をかけて。。。
ん?
どこからか視線を感じて下を見ると。。。
ぱ、ぱぱが見てるーーー!
びっくりしてごろんと転がって、ふえええええ~~~~ん!

そんなことを2~3回していたらしいです。
いたずらがばれて慌ててごまかしたかんじ。
私もそれを見たくて、主人が布団から出てから代わりに布団にもぐってみました。
で。
。。。何故布団をめくるのだ、小さい人。

まーま?

布団をめくって小首を傾げて覗きこんできます。
上に乗ってほしいの。いたずらしようとしてほしいのー(汗
うまくいかなくてすごすご退散しました。。。
見たいなぁ。。。

夜の枕係さん。
今日は残念ながら途中までしか運びませんでした。
主人が枕を持って手渡してみたけどだめ。
今日は枕係はおやすみのようです。
うまくいかんのぅ(笑)


青ガチャ第13弾結果:

ドリ券5枚、桜のブレスレット2個、スプリングハート、桜色ストライプ、夜桜観覧

ダブりしか出ねー!

アバター
2010/03/29 16:41
親子のやりとりがおもしろい☆
ほのぼ~のします




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.