Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


親父と乾杯


昨日は、娘のはっぴょーかいで、あ・・ピアノ課なんだけれど。。エレクトーンでの。。


・・孫の姿を見せるために、親父、おフクロを、連れて、伊勢崎市文化会館へ・・

22組中、19組目なので、最後の方、(うまい順ではないよ)

夕方になったので、ファミレスにいって、食事した。

帰ってきてから、親父のみ、酒酌みあわした。

ひとの寿命ってわかんないからねー。。大事にしたいんさー生きてるうちに。

えれー楽しそうだった。

オレも、楽しかったよ

あっそうそう。

おれんちの、風呂場で、髪の毛を切ってやったんさ。。でんどーばりかんで。。

てきとーにやるんじゃねーって怒ってた。おれは、わらってた。あはははは

アバター
2010/03/30 15:54
そうゆうの大事だね。
よしおうも両親が急に亡くなったので
生きてる内のおもいでが大切だって痛感しました。
出来るうちに作っといた方がいいよね。
アバター
2010/03/30 02:02
適当なんですか・・・
てっきり途中まで美容師さんなのかと思って読んでいました 汗
アバター
2010/03/29 22:40
てきとーにやったったんや^^

みんな笑ってるんや、いいなぁ~^^
アバター
2010/03/29 11:15
孫はかわいいんでしょうね。
うちの父も甘くて困ります。
アバター
2010/03/29 00:31
オッケー(^_-)-☆
アバター
2010/03/29 00:30
うんうん。。。お父様もさぞかし昨日ゎ美味しいお酒を呑めただろうね。。。
ちゃまも両親ゎ凄く大事にしてる!両親のお陰で今があるもんね(✾ゝ‿◕)ノ❤
まっちょこの素敵なお話読んでほんわかな気持ちで寝れそうだよ!
生きてる間にいっぱ~~~~い親孝行してこうね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.