Nicotto Town



ニコッとで出来るころ(ミスタイプでした謝)


毎日ニコッとのスロットでCコインを貯めていますが・・

ひょっとしてこのスロットのプログラムはほとんど毎日かかる

時間が一緒なんじゃないかな??

みなさんはそうおもわれませんか??

放っててもできるからありがたいんですがね・・

だから微妙???

アバター
2014/07/17 23:53
✤紗奈✤ちゃん 私の親友のご主人の実のお姉さま 私の友人のご主人というのは
    温和な 辞書を引くと彼の名前が出てきそうな素敵なご主人ですが
    そのお姉さんは実の子供を虐待してお姉さんの元では子供は育てられないと
    判断されて、お子さんは施設で育ったそうです。
    今は 成人されてて、お姉さんは 再婚されて、みんなで一緒に暮らしているそうです。
    ダンさんも そんなことがあったのですね (◞‸◟ㆀ) 
アバター
2014/07/17 23:39
ダンなんかひどい怪我まで母親にさせられて、かなりの虐待だったらしいの。
だから幼稚園から小学校の間は長い休みは家にいたら危険だからって
見かねた親戚の家に呼ばれて休みの間ずっと自宅からは離れていたんだって。

一人目の子は、親が必死過ぎて、そんなことになったりすることが多いのかも。
下の子がいて、育児ノイローゼにたいにもなる母もおおいしね。

自分の時間もちゃんと持ってくださいね、みいさん。
そうしないと、知らないうちに介護鬱になってしまうよ。
アバター
2014/07/17 23:16
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! ...✤紗奈✤ちゃんもそうだったの><
父も厳しかったけど母のそれとは違ってたかな??
私は一番下の妹と7つ違ってたから 私が小2の頃生まれたのかな?
オムツも替えたし、 ピアノは私が保護者ということで 一緒に行ってたし、
勉強もずっとみてたし、 で妹の子供が生まれる度に可愛くて
仮想お母さんしてたっけ でいつしか次女の長男が家出 でね
家出したって聞いた日から携帯のアドレスしらないから、 ショートメールに
お婆ちゃんの家でゆっくりご飯食べに来なさいとメールをし続けたら
色々ビックリするような偶然を重ねて わが家に来るようになったので
妹にそのことを伝えて偶然を装って遊びにくるようにも
伝えたのですが、 「1円もお金あげないでください」と言われたのですが
1円も無かったら万引きしたり盗んだりするから、 最低のお金は上げないとと
母と二人で少額ですが お小遣いを上げてたのですが それが妹には
気に入らないらしく、ただね父が亡くなってから もう5年以上その間に保護司の先生に
「お金を上げない」って言われて 一度でも実家にも寄らずなんか
私はねもし その長男が殺人事件起こしても 母親なら、
「お前は絶対にそんな残酷なことはしない」って声をかけてあげて欲しいのに
3番目の女の子を溺愛 たまに母の所に来ますが 妹は私とも目も合わせません
私も妹に用がある時はメールしますが、 まるで他人に対するような
そんな言葉遣いなのです。 ホント姉妹は「他人の始まり」とつくづく実感いたしました。
アバター
2014/07/17 22:52
私もね、随分叩かれました。鼻血が出るほど叩かれたし、
すぐに竹の物差しで背中を叩かれ、引きずられ、また叩かれ・・・
ひどい時期がありました。
物を投げつけられたりもしたし。
体系維持にもうるさくて、ずいぶんひどい言葉の暴力を受けながら暮らしてました。
だから、根本のところで母を許せていません。
自分が子供を欲しくないのも、
そんなふうに育てられた自分が自分の子に優しく出来る方法がわからなそうだから。
たぶん子供がいたら、叩いて叩いて、管理して
めちゃくちゃ勉強ばかりさせてしまうと思います。

ただね、私の場合は結婚して離れているから
いろいろ根底にあるけど「仕方がない」と思って母の相手をしています。
ケンカしたりすれば、平気で何カ月も連絡をこちらから取る事もしませんしね。
私を本気で怒らせたら、自分は見捨てられるって、母は判っているみたいです。

私は祖母がどんどん「壊れて」いくのを小学校3年生くらいから数年間見てましたから
免疫はあるかもね。

実家も荷物の山です><
母が「ころっと死にたいわ!」ってこの間言ったので
「家の中を片付けてから死んでくれる?」って睨んじゃいました。
アバター
2014/07/17 13:09
ダンさんとは仲直り出来たようですが、
反省メール来ましたか?? いっぱい反省してもらってください。
反省文原稿用紙10枚分とか・・・・・
イッパイ愛してもらってくださいね
お幸せに (´艸`*)
アバター
2014/07/17 13:05
接続が不安定で700文字程度打つのに15分以上かかったのに途中で消えて無くなって
✤紗奈✤ちゃんがおっしゃるように母の間違いをきつい口調で言い返したら罪悪感が
残ります(◞‸◟ㆀ)ただ虐待されてたのは私なので 昔母から聞いたのですが、
赤ちゃんの私が泣いていると泣き止むまで叩いていたそうです><
小学校の頃になると口答えをしたと言うと殴られたり、掃除機の棒でj叩き続けられたり、
その時は私の悪い時もありましたが、 殴られてる時はこのまま階段から突き落として
欲しいと真剣に思ってました。 大体赤ちゃんの私を泣き止むまで叩き続けて
泣き止むのか泣き続けるのか という教育をした母ですから、 まさに身から出たサビです。
その割には次女の長男現在家出中の甥を妹夫婦が殴ったと聞いたら怒ってました。
自分のしたことも覚えてないそうです。 私の事ももちろんですが・・・・認知症だから
仕方ないのかも だから この前助かりたくなかったとか 今度何かあったら救急車呼ばないとか
そんな思考になっちゃうのです ゴメンナサイ (‿_‿✿)ペコ 

今住んでる家も 母が30年かけて グチャグチャにしてきたから、 
次女も3女(咲ちゃんのお母さん)と母のいる前で「今の家を片付けるから 手伝って
欲しい」といいました 父が亡くなってから 早5年 その5年前にも同じことをたのみましたが、
今回も次女は「そんなこと誰もしない」と 3女は無視し続けて現在に至ります
今家に100均で 私が買った特大のビニールの手提げが10個以上散乱してますが、
その中には 母の隠していたお薬や 買って忘れているお洋服や下着や
恐ろしくあります>< ここまでまとめるのも大変でした
この先は母自身が片付けないとあまりに多すぎてかなり私も片付けて
引き出しには中身がわかるように 大きく名前を書いたり、
していますが まだまだ1合目って感じでしょうか??

だけど今回ほど「姉妹は他人の始まり」という言葉が身に沁みて感じたことは
ありません 因みにね 4女はアメリカ在住ですが、 彼女は中身も確認せず物を
捨てるタイプだから、 きっとゴミ捨てに帰ってくるんでしょうね
ただ母は何かかくしてるから、 少しは中をみて捨ててくれたらいいんですがね~
これなら一人っ子の方が良かったとまた改めて思う所です。

話は変りますが(つづく)
アバター
2014/07/17 12:01
みいさんは、お母様と一対一だから、やっぱりキツイことを言ってしまうのだろうけど、
そういってしまった後、ご自身の気持ちはどうですか?晴れますか?
祖母がボケていった時、母も苦しんで随分ひどい言葉を祖母に投げつけていましたが
そういう言葉は言わないほうがいいです。
子供に返って行く人なんだから・・・。
お薬も手間がかかるでしょうが、いちいち見張って、手伝ってあげてサプリも飲むように
手間をかけてあげないといけないのかもしれませんね。
怒っても、意味ないです。早く降参しないと、みいさんがストレスでお母さまを虐待するようになっちゃうかも。
アバター
2014/07/17 10:06
>>✤紗奈✤ちゃん (ヾ(´・ω・‘)ノオハヨウ(o´-ω-)ございます。
       母に前に 何にもしてくれない妹みたいにボケ老人として接してほしい??
       なんて聴いちゃった 母曰くには「ボケは死ぬ恐怖を忘れる為に
       歳とったらそんな風になる」って私「だったら 嬉しい上々やねんね(怒)」
       と言ったら無言でした。 他のお薬なら 毎日欠かさず飲んでるんだから、
       サプリやもしまだ病院から お薬出てないので そのお薬も他のお薬と共に
       飲んで欲しいんだけど>< なるべく怒らないように 気をつけたいと思ってるん
       です>< また愚痴ったら(。・人・‘。))ゴメンネ 
アバター
2014/07/17 07:46
たぶん、本人は気がつかないものだと思います。
ちょっと忘れっぽくなったのは、年齢のせいだと思うだろうし。
特にみいさんのお母様みたいにお一人で出掛ける事がない方は
外でパニックに陥る事もないわけだしね。
認知症は、歳を取っていろいろうまくいかなくなっている本人が自分自身の安定をはかるために
神様がくれた症状だって言う人もいるのよ。
だから、治ってほしいと願っても意味は無いの。怒ってもダメ。
自分で薬を飲んでもらうのではなく、みいさんが飲ませなきゃダメなのよ。
子供に返る症状なんだから。
アバター
2014/07/17 01:26
>>✤紗奈✤ちゃんへ 先にじわじわチクチク喉元の所で反省してもらいましょう
      可哀想なんて言うと失礼だけど、 ✤紗奈✤ちゃんばっかり我慢してる
      気もするし、 ダンさんも少しは心から反省してほしいし、 こんな思いさせないで
      欲しいし、 反省文はいっぱい書いてもらいましょうね

      認知症の件は最初戸惑いました>< 夜におかしなこと言い始めるし、
      私気が付いたときはどうしようかと 頭の中真っ白でどうしたらいいのかわからなくて
      認知症って治らないってきいてたから、 せめて今のまま踏みとどまって欲しいの
      ですが、1月から飲み始めたサプリメント容器にいつから飲み始めたとか日にちが
      書き込めるのですが 1月のまま飲んでいないようです><「脳内核酸」という  
      サプリメントで藁をも掴む想いで取り寄せたら中に簡単なワークブックが入ってて
      どれくらい出来るようになるのか 十モテたら1問もやった形跡がないのです(◞‸◟ㆀ)
      なった本人というか母はあんまり気になってないようなのですが、
      少し元気になりたいと思って欲しいのですが、 どうでしょうか??
      ✤紗奈✤ちゃんのおっしゃる通り本人(お年寄りの良いようにしてあげること)が
      いいのかもしれませんね 色々アドバイスありがとうございます。(‿_‿✿)ペコ 
      
アバター
2014/07/17 00:58
認知症、それを素直に受け止めるのは娘としてつらいと思うけど、
でも、恥ずかしい事ではないんですよ。
ちゃんと認めて、きちんと対応してあげる事しかないんだから、頑張ってくださいね。
認知症になった人自身は、半分子供になるようなもので、
子供の時の記憶と交錯して・・・もしかしたらそれは楽しい時間なのかもしれない。
可哀そうなのは、「ボケてる」とか「なんでしっかりしてくれないの!」と怒られたりする事だと思うの。
周りはけっきょくお年寄りの良いように対応してあげるしかないのでしょう。

認知症の家族を持つ、介護者のためのグループなどもあるはずだから
そういうところで同じような悩みを持つ人と話す事もみいさんにとっては良いかもしれませんね。


ふふふ^^そうなのよ!私がけっきょく機嫌を治してあげたから終わったけど。
でもね。。。あの人って、のど元過ぎればなんとやら・・・の人で
イマイチ「学び」がない!!
困ったものです><
アバター
2014/07/17 00:32
>>✤紗奈✤ちゃん  そうなのよ 母は認知症って恥ずかしいって思ってるから、
      ただラッキーなことに認定を受けた日はまだまだ骨折が酷くて要介護4が   
      出てて、多分1年後には介護等級下がっちゃうように思うんですが
      それは喜ばないといけないと思うんだけど幸い父が亡くなってるから、
      亡くなってなかったら母もボケてないかもなんだけどね
      初孫である妹の長男がぐれちゃって 家出して早5年 父がいなくて
      よかったとも思うんだけどね 痛し痒しです(◞‸◟ㆀ)
      私もやっぱり何か証拠探して警察に訴えるかな??
      そんなボケた老人騙して お金巻き上げるなんて昔からあったのね

      ダンさんと仲直りできたのね ✤紗奈✤ちゃんが100歩も200歩も    
      譲ったでしょ~ 反省文書かせて いっぱい納得できるまで
      ダンさんにわかってもらわないと ✤紗奈✤ちゃんだっていっぱい譲ってるから、 
      
       母にはデイサービス行ってもらうようにいたします。
       何か変るといいのですが・・・・
       とにかく仲直りオメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*
アバター
2014/07/16 18:21
デイサービス、無理にでも行かせたほうがいいですよ。
連れていくのではなく、迎えに来てもらえるのだから。

祖母のその騙されたお金ね・・・私だったら訴えるけど
母も母の兄嫁も「みっともないから」って終わらしちゃったの。
ただ二度と出入りしないように、文句は言いに行ったみたいだけど。。。。
私だったら、即警察にいうけどね。証拠がないんだもん;;
それに、今のように認知症は恥ずかしいって風潮だったから
隠しに隠していたの;;

良い事ないです、隠すのは。


ご報告遅れました。
とりあえず仲直りしたというか、私の機嫌が治りました。
お騒がせしました。

でも、島はちょっとこのまま閉めておきます。
アバター
2014/07/16 00:41
>>✤紗奈✤ちゃんへ (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!その毛皮屋サン今見つけても
       絶対警察に突き出してやりたいですよね  オムツも今のような使い捨てもないし、
       母はトイレはどうにか一人でしているようです。 ただ物忘れや 妄想も酷い気がいたします。
       せめて 認知症でも仕方ないけど、 今の現状で踏みとどまってくれたらと今日も
       ケアマネージャーの人とおしゃべりしてました。 ただ母がデイサービスに行ってくれるか
       謎なのです(◞‸◟ㆀ) ✤紗奈✤ちゃんのご実家はきっと裕福だったから、 そんな被害も
       実証されなかったのですね お母様見習わなきゃ @@← 尊敬の眼差しです
       
アバター
2014/07/16 00:20
祖母は徘徊もあったし、母は夜はつきっきりでしたよ。
同じ家じゃなくて同じ敷地のなかの隣に祖母の家があったから、
週末は私や弟が母の代わりに祖母のところに「お泊まり」してたの。
オムツとかも今みたいに便利なものが無かったし、本当に大変で。
ヘルパーさんの制度もなかったしね。
でもとてもいい家政婦さんが来てくれていたので、随分母は助かったみたい。
祖母の認知症が始まった怪しげな頃、出入りの毛皮屋の女社長が祖母を騙して
随分お金を取られたんですって。
領収書も出さずに「請求書」ばっかりもってきて、
祖母はいわれたまんま買ってもないもののお金を払ってたの><
アバター
2014/07/15 23:58
だけどね 美人薄命って言うから 生き残ってしまったって
 ん(。◔‸◔。)?何か違うのかな??
お母様も大変だったのですね>< きっと今ほどは介護のシステムも
良くなかったでしょうし、 お父様が施設を考えられたのでは??
まさに✤紗奈✤ちゃんのお母様と同じく 面倒を見ない人、次女です。
3女は母は普通に喋られるから、 みいちゃんが言うほど 認知症なんて
なっていないって アメリカの4女はまあ仕方ないけど、 姉妹って結婚したら
他人の始まりなのよ 逆に自分たちが倒れたら 娘たちが同じように
介護や面倒を見てくれない気がいたします。 それを確認する頃には私が長女だから
先に死んでるかもなんだけどね
元気になって嬉しいなんて。:゚(。ノω\。)゚・。とっても嬉しいお言葉ありがとうございます。
アバター
2014/07/15 23:51
介護って、けっきょく、他の家族との軋轢も生むんですよね><
うちの母がずっと自分の母親を見てましたから、兄姉たちとのいざこざも多くてね。
面倒見ない人、現状を観ようとしない人が、偉そうなことばっかり言うんですよ。

わたしはみいさんが元気になってくれて、本当にうれしいのよ
だから、また具合が悪くなったら救急車呼ばないなんて言わないでね
しっかり長生きしましょうよね
アバター
2014/07/15 23:38
>>✤紗奈✤ちゃん 今日は介護事業所との契約に行ってまいりましたので、
       デイサービスに行ってもらおうと思っています。何回かいって嫌なら
       止めたらいいし、 何か楽しいこと見つけてもらいたいです。
       介護鬱って母に対してよりも妹に対して思うのでございます><
       今住んでる家約30年になりますが、 なんか母が一つずつお部屋をダメに
       して行ってるように 納戸も沢山あるのですが、 全部人間が入れないくらいに  
       物が詰め込まれ、 次女三女に片付けるお願いをしたら、 
       次女は「そんなもの誰もしてくれない」って
       三女は無言でするーでした。 でね あんまり腹が立つから4女に
       メールで愚痴ったの 三女(咲ちゃんのママ)は「あの家に美樹ちゃんが
       住んでる限り 片付けるのは如何なものかと」こんなこと直接言われて
       後日あんまり腹が立ったから 三女にそれを言ったら、
       絶対にそんな言葉使いはしていない みいちゃんの方がママよりおかしいことが
       あるって>< あんまり腹がたつから その日母にも言ったし、 アメリカの妹にも
       そのこと言ったんだけど、 妹の方が怖いです 
       真面目にね 一昨年 病気で助かったこと本当に後悔してたんだから・・・><
       助かりたくなかったってね 間違って救急車自分で電話してしまったから 次回は
       絶対電話しないぞ~~って心に決めました 。 すでに鬱なのかしら><
アバター
2014/07/15 22:40
sakinoさん

デイサービスは絶対に行ったほうがいいみたいですよ。
その人の状態に合わせて、少しでも老化を防止するような刺激を与えてくれますし
家族とばかりいっしょにいるよりも、脳にいいんですって。
嫌がってる人でもお迎えに来てもらった車に乗せて、サービスのところに行ったら
意外と気に入ってしまう場合もあるって言うしね。
みいさんだって、ほっと気が抜ける時間が無いとだめよ。
介護していて鬱とかになるって本当にあるんだから。
アバター
2014/07/15 22:07
(´ヘ`;)ん~~~ マインドコントロールってこんなところでもあるのですね
今も母に化粧ポーチ用意して中身入れて上げたら 家に帰ってみると
テーブルの上に口紅が二本だけあるのです 他のファンデーションや
新品のアイブローもほとんど新品のファンデもチークもありません???
何処にやったのやら もうがっかりで用意する元気もありません><
どうしようか迷い中です(◞‸◟ㆀ) やっぱりデイサービスとかに行った方がいいのかしら??
少しマシになったかと思ったら・・・・(◞‸◟ㆀ)
アバター
2014/07/15 21:31
要介護4がとれてよかったですね。
そういう認定を取るのも、自宅にいてはなかなか本人が受けてくれないけど
病院にいれば、認定の機会もあるわけですし
入院は悪い事ばかりじゃないのかもしれませんね

伯母は、本当にどこも出掛ける気持ちが無いんです。
なんでも通販とかデパートの外商に持って来させたり、
お手伝いさんにお金渡して買いに行かせたり
欲しいものをどんどんベッドに寝ているくせに買い物しちゃうの><

私のお友達のお母さんがね、75歳くらいなんだけど・・・
10年くらい前から家族に内緒で親戚にお金を貸し続けてて
土地も勝手に売ってそのお金もそのままその親戚に渡しちゃって
友人が気がついた時には「お葬式のお金さえない」って状態になっちゃってたの!
認知症ではなくて、その親戚の人にマインドコントロールされてて;;
で、通帳とか見せろっていっても隠しててみせなかったから
全貌が判らなかったんだけど、
そのお母さんが室内で転んで足の骨を折って、入院しなきゃならなくなったことで
マインドコントロールから解放され、隠してあった通帳も友人が家の中を探しまくって見つけ出して
今はお母さんには一週間に一万円を渡すだけにしているんですって。

そんな風に、まわりでいろいろ親の事で大変な人がいるけど、
やっぱりそういう年齢に自分たちがなってきたって事なんでしょうね。
私の親は今は元気だけど、いつどうなるか判らないしね。
アバター
2014/07/15 21:02
>>✤紗奈✤ちゃん 今日は歯医者の定期検診の日だったから、 朝から、
      母の病院まで出っ放しで帰りに1人でセルフのおうどんだべて今もどりました。
      プレゼントは✤紗奈✤ちゃんにメッセージ送りたかっただけだから、
      また何か連絡するとき青ガジャのプレの中にメッセージおくらせてくださいね
      今日はオヤスミの日でしたか 逆にオヤスミの日はメールも出来ないし当然
      デートもできないし>< 
      
      母の退院も遠くないかと思ったら 昨日外出して少し歩いて
      病院に戻ろうと話してたら 歩いてる時に腰が痛くなったようで
      そのまま病院にもどりました。 母はどうやら我慢できるタイプでは無いようで
      相手に向かって『痛い>< 痛い>< を連発するようなタイプなのでは?』
      と感じさせます。  今回の入院は恥骨骨折なのですが、 それとは関係なさそうなのです。
      叔母様ご本人が治りたくないって>< だれでもそうですが、
      健康で長生きがいいんですよね 目が見えなくなったり、身体が麻痺したり
      悲しいから ✤紗奈✤ちゃんは元気で長生きできそうなタイプだから、 
      ヨガなどでリフレッシュしながら身体をほぐしてくださいね 
      ようやく母の介護認定が要介護4で(来年は少し軽減しそうです)  
      一番酷い時に介護認定の方がこられましたから、 
      叔母様には✤紗奈✤ちゃんから上手に遊びに行きたいから元気になりたくなるように
      お声かけてあげられたらどうですか?? 
アバター
2014/07/15 07:04
おはようございます。
プレゼントにメッセージ、ありがとうございます。
今日はダンはお仕事がお休みだから、どうせ連絡はできないの・・・・
一日有意義に過ごしたいと思います。

みいさんのお母様、まだ入院されているのでしょう?
病院にお見舞い行くのも大変だろうし、お疲れさまです。

私の伯母、動かないでいたら歩けなくなって病院に入院したんだけど
「金払い」のいい人は退院させないで長引かせるという病院だったので
全然歩けるようにならなくて。
それでもあまり長く入院もさせておけなくなって、入院から退院は一年後で。
今は家にリハビリとお風呂のためのヘルパーさんが来てくれているみたい。
本人が良くなるつもりが無いから、全然歩けないんだけどね><
お世話している人たちがもうイライラしてて、困っちゃいます。
アバター
2013/08/01 13:00
こちらこそ、お返しプレゼントありがとうございます^^
さっそく使用してます

みいさん、あんなことがあったし
無事にお誕生日を迎えられてよかったですよね^^

おかあさまも、お酒と睡眠薬の併用をやめるのに、
入院はちょうどよいきっかけになったのではありませんか?

あまりご無理なさらないでね^^うまくヘルパーさんとかを利用して
みいさんがストレスをためないようにしてください^^
アバター
2013/07/09 08:03
>>✤紗奈✤ちゃん お恥ずかしいのですが 玄関先で 足をふみはずしてしまい><
     未だにあ痛たたたた><なのです><
アバター
2013/07/09 08:00
コメ返しましたが・・・お大事になさってくださいね。
アバター
2011/05/17 21:24
>>妖刀 さゆきさま 最初は仮想空間って全く興味なくてスロットとか
   回してあげただけの、じょうたいだったんで、おんなじコーデが続いて
   いたんですが・・・
アバター
2011/05/17 18:43
ここまで同じ服で押し通したあなたは我慢強い人ですね。
アバター
2010/03/31 20:21
わかるぅ♪
でも放っててもできるから楽チン~
アバター
2010/03/31 10:09
またあそぼね
さいきんおしゃべりしてないなぁ
ばいばい
アバター
2010/03/31 08:58
真っ赤ないちごか桜のヘアピンがほしいです!
アバター
2010/03/30 21:16
sakinoちゃんの伯母さまへ>

ブログへのコメントありがとうございます。
伝言板では短すぎるので、コチラで返答させて頂きますね。

私はアニメオタクと呼ばれる種類の人間で、
「なりきり」という「アニメのキャラクターになりきった言動をする」ことを好みます。
南雲晴矢とはアニメのキャラクターで、バーンというあだ名を持っています。
そして同じアニメのファンで、上記のことを理解している方から呼びかけて頂くことで
私の「なりきり」を楽しんでもらえれば…という趣向なのです。

正直…というか、はっきり申し上げて、
最初にプロフ文を読まれて意味が解らなかった場合、私とは接点が無いと思われます。
大勢のアバターの中から私を選んでくださったことには感謝致しますが、
あまりこのジャンルを存じない方、そして小学生様・中学生様方とのお付き合いは
避けたい方向で居ります。(もちろん裏に居られる場合も然り)

伯母さまがご自身のアバターを取得された時は、何かしらお話が合うかもしれませんね。
その時は、どうぞよろしくお願い申し上げます。
アバター
2010/03/30 17:16
ブログにコメありがとう♪
どっちもあげるね!
C物だったら何が大丈夫ですか??
アバター
2010/03/30 09:16
またおしゃべりしようね
たのしみにしてるよー
すてぷおとどけ
アバター
2010/03/29 15:44
実際もオシャレって・・・。分かってらっしゃるのねへ▽へ
そうですわよ!!私は友達からカワイイやオシャレだね~
とか言われますもの!!彼氏もいますしへωへテレ
アバター
2010/03/29 13:33
た、たしかに・・・
私、スロット一回に40分かかります!!∠(`^´)
アバター
2010/03/29 12:17
コメントありがとう。
悩み事早く解決するといいですね!!!
私はなんとか少しはsakinoさんの力になりたいな、っと思っています。
そういう偉い人だとお金もかかりますよね。大変だ・・・。
少しでも上手くなりたいと思ったりするのなら言ったほうがいい経験になると思うんですけど
少しは断る勇気も必要ですよね・・・。
やーーー。悩むのって大変ですね^^;
私はそういう性格じゃないので、あんまり悩まないのでsakinoさんはカッコイイです☆
また、いろいろよろしくお願します。悩む乙女さん(?)♪
応援してます。
アバター
2010/03/29 12:07
確かに言われてみるとそうですね。
でもスロットって結構貯まるからいいんじゃないですか??
私もほっとくと出来るのが好きです♪
アバター
2010/03/29 09:41
のあもおしゃべり楽しかったよ
またおしゃべりしようねたのしみに
まってるよ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.