Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


この週末……。

チビがノロウイルスにやられて、えらいことになってました。
戻すし下すし……。
土曜日の夜中――っていうより、日曜日になってたか。
あまりにも、ひどかったんで、救急で掛かったんだけど、
いつも、点滴なんて、なんでもなくやらせるのに、暴れまくって……。
「やだー! てんてきしない!」
と大騒ぎ……。

先生も、諦めて。
「これだけ暴れられるんだったら、脱水症状も起こしてないし、
まあ、様子を見てください」
と言われてしまいました。
なんか、異様におなかがいたいというので、レントゲンを取ったら、
腸が炎症を起こしているかもしれないけど、もう少し様子を見ないと分からない
と言われ……。
まあ、おなかがいたいのは、直ったようなのですが。

なんにしても。
点滴でも打っといてもらったら、もう少し楽だったろうに。
打たなかったもんだから、ホントにげっそりして、骨と皮になってしまいましたヨ。

今日、いつもの病院に掛かったら、
「なんで、もっと早くつれてこなかったんですか!」
って怒られた。
でも、一番最初に戻したの、土曜日の午後だったんだもんよ。
診察終わってたじゃん……。
とかおもったら、土曜日の午後、急患は見てくれてたらしい。
でも、ノロじゃ、対処療法しかねーじゃんか……。
まあ、点滴は打ってもらえたか……。

今日、3本も点滴打たれたんだけど、全然暴れる事もなく。
なんで、救急で行った病院で、嫌だって言ったかって聞いたら、
「だって、暗くて怖かったんだもん」
だそうで……。
あのなー。
そんな、緊急事態で、持ち前の特性発揮するなよー。
ちょっとでも、変わった事は苦手――というより、拒絶反応を示すんですねー。
ウチのチビは。
点滴は慣れてるけど、病院が違ったせいで、点滴すら拒絶したのです。
ふう……。


1週間前から風邪もひいてたので、それ以前からみると、2キロやせました……。
せっかく、ココントコ、ご飯もたくさん食べるようになって、太ったのに~~~。

とりあえず。
もう、山場は越えたので、戻すことも下すこともなくなりました。
ただ、今日は、食べ物を控えろとの事でしたが。
点滴で、めちゃくちゃ元気にはなってます。
はい。
こっちは、2日寝られなくて、ふらふらだけどな。

しかし。
今度の土曜日、4/3。
ヴァイオリンの発表会なんだけど、大丈夫だろうか?
ってか、今日レッスンで、ピアノの先生と合わせなんだけど……。
今はすごい元気だから、夕方のレッスンに、行けない事はないんだろうけど。
まあ、無理そうなら、ぶっつけ……って、チビに、ぶっつけって無理だろ……?

最悪、私が家で伴奏の練習しとかないとダメってか?
うむ~。もう、鍵盤、弾けるだけの手を持ってないんだけど~~~。



あ。
今日、フェイスペイント出ましたw
つーわけで、青ガチャ、コンプです♥

白……。
手を出さないように、とは思ってるんだけど(>_<)
どこまで持つだろ……。

アバター
2010/03/29 23:17
>ひささん
ひささんトコもですかあ……。
前にも、1度かかった事があったのですが、ウチの人間、
誰ひとりとしてかからないんですよね(笑)
かなり強いらしい。
あははははは。
アバター
2010/03/29 22:23
ノロ、ほんとに大変ですよね。
うちもチビがかかって、毎年恒例行事になりつつあります・・・。(T-T)
いつもなら自分もかかるのに、今回は無事だったので助かりました。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.