Nicotto Town



さっむ~!!

もうすぐ4月と言うのに
今日は今年1番の冷え込みだった。

桜の花もちょっと一休みしてたみたい。
それよりもチョット前に暖かかったから
おいらはまたまた刈上げていたのだ

この寒さ脳天からズシ~ンとしみこんで来る ’’(ノ><)ノ
はやく髪の毛伸びてくれ~ εーεーг( ・-・)」

アバター
2010/03/30 22:31
シュマッチさん こんばんは~。
今日の午後から少し暖かくなってきたよ ♪♪
今日はニコタではマシュマロ帽子かぶってた ^^
アバター
2010/03/30 22:29
にこさん こんばんは。
頭と耳の先っちょがビンビンに冷えてもう大変 ^^;
明日からは少し気温が上がるみたいだね^^
桜がたのしみだね ^^/
アバター
2010/03/29 23:18
何で何でこんなに寒いんだ~!
本当に、寒すぎますね。
明後日は、暖かくなる…という予報だけど、どうなんでしょうね?
アバター
2010/03/29 23:02
ホントに寒かったっすね~。
しもやけができるんじゃないか!ってぐらい足が冷えました。。。
きっと、もうすぐ、刈り上げがちょうどいい季節になるはずです。
風邪ひかないように気をつけてくださいね^^v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.