Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


チビ復活


チビも、大分元気になりまして。
ようやく、食べ物もドロドロ液体から、お粥に昇格しました。
昨日から、ずーっとおなかをぐーぐー言わせてて

「おなかがすいた!!!!」

と叫び通しだったんですが、お粥でも、一応ご飯を食べられて満足した様子。
まあ、何とか大丈夫そうです。


昨日も、まあ、元気だったんで、一応ヴァイオリンのレッスンには行ってきました。
せめてピアノの先生と、顔合わせぐらいしとかないと困るし。
別に人見知りがあるわけではなく、いつもと違う状況になると、なにもできなくなるのでね。
発表会当日そうなっても困るし。

と思ったら、案の定だった……。
ピアノの先生とは合わせない!
って大騒ぎしてねえ……。
いつも30分レッスンなんだけど、その30分、ずーっとグジグジしてて。
ヴァイオリンの先生、それを見越してたのか、レッスン時間1時間近く余裕をとってくれてました。有難いことです。
まあ、ホントに、ヴァイオリン弾いたのは、レッスン時間くらいの30分なんだけどね。
でも、二人の先生を1時間以上拘束したよ……。
まったく……。


白ガチャ。
昨日、いろいろと交換して頂いて。
大分、欲しかったものはそろいました~。
まだのものもあるんだけど、まあ、回したい~~~~!
と叫ばなくてもいいくらいに、交換して頂きました。
ご協力感謝なのですwww

あと、普通品2つなんだけど、あのカーディガンは、欲しいな……。
交換が無理そうなら、フリマで頑張るだな~~~

アバター
2010/04/03 23:50
お子さまの回復、なによりです。
素敵な日曜日をお楽しみください。
桜も八分咲き。
すこしでもお時間があれば、
散策もまた楽しいかと。
アバター
2010/04/01 10:24
(*゜ー゜)vオハヨ♪
 おチビちゃん 復活 よかった(o´・ω-)b ネッ♪
  月の初めのステプ散歩=33 今月も宜しくお願いしますねm(_ _)m
アバター
2010/03/31 06:22
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。^^

お子さんも順調に回復されているみたいで良かったです。
アバター
2010/03/30 22:19
チビちゃん、元気になってよかったね。^^
今までは看病で大変だったのに、今度はレッスンで大変な目に・・・。
お疲れ様です。^^
アバター
2010/03/30 19:55
お子さん。。。
大変でしたが無事お元気になられて良かったですね~\(^o^)/!
ちょっとひと安心でしょうか~♪

それから、
お誕生日おめでとうございます~お誕生日ε≡≡≡ォモィ・・・L轡(|li ・ω・)畄」オメェェエエ
お誕生日プレゼントとして、
ご希望のカーディガンお贈りさせて頂きますね~(σ゜ω゜)σ~♪
アバター
2010/03/30 18:58
復活して良かったですねぇ
親はホッとしちゃいますね
アバター
2010/03/30 08:05
チビちゃん復活してよかったね~^^
ノロって大変なんでしょ?
周りにはけっこうかかった人がいて
家族みんなにうつって、すごい大変だったと言う話をよく……。
ウチはまだやったことがなくて、いつもらってくるかって感じです^^;

発表会、楽しみだけど、ドキドキするね~^m^
がんばれーv



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.