Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


おはよっ

あー足のしびれきれた><((泣



昨日から春期講習始まったの。
6日間だし、嵐のDVDかかってるんで、頑張ります!!


っていうか・・・


この春休み友達と遊んでない、


塾さん終わってから遊ぼう。

っていうかね、姫が思ってるのは、


お花見いこうと思って、

万博に!!



楽しそうじゃない?

恋バナとか妄想とかしちゃうの((笑



恋バナといえば・・・

終業式の日にさー

前の席の男子が顔ぎりぎり近づけてきたのがすんごい、


ドキドキした・・・


なんなんだよー


姫にゃそういうの弱いんです・・・



しかもめっちゃ綺麗な顔してはるからねー


ははっ・・・((苦笑




クラス替え怖いなー


友達とは一緒になりたいよぉ、


あとは、できたら。うん。

アバター
2010/03/31 16:33
しばらくインできませんでした(泣
これからはまめにコメしまーす^_^;

海保もようやく中学生!
友達と一緒になりたいなぁ
アバター
2010/03/31 15:23
*+・。卍ランダム訪問卍。・+*

私はクラス替えないので、友達と離れなくて安心・・・・
でももう少しで卒業(´;ω;`)
アバター
2010/03/30 14:01
関係ないコメ失礼します。
いつもサークルでお世話になっています、☆★嵐のレギュラー番組大好き★☆同盟!の管理人です。
すごい格好してるな、とか言わない!

アンケートのお知らせにきました(σ・∀・)σ
アンケートは強制ではありませんが、今後サークルをより良くするためにご協力ください!
プレ企画も用意しまいます。
数分でできるようになっております。お時間が空いているときにでもお願いします。

詳しくはサークルトピックス「※メンバー重要※アンケート」をご覧下さい。
いつも感謝カンゲキ雨嵐ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
アバター
2010/03/30 10:30
クラス替えないの?

やだよw
したくないよぉ((泣
アバター
2010/03/30 10:09
顔近かったらドキ×02するょねww
クラス替え合って羨ましいデス。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.