Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


とりま☆

サークルに入ってみたよ☆~(*‐ω・)ノ゜* :.。
なんかね、タウンに行ってもどう話してよいのやら分らぬ
チキンです(^_^;)

つか、入ったばっかりはサークル作れないのね(滝汗)
でも、結構マナー重視な所やから安心かなw

アバター
2010/04/05 14:40
ヒデさん
>そうですか(笑)w
それなら良かったです(*。>ω<)ノ゜*
アバター
2010/04/05 14:02
金がないワケじゃないので
もうやらないっすよww
アバター
2010/04/05 13:19
ヒデさん
>する気はないですけど(笑)、そんなんできるんですか?
まぁ強制卒業されないように気をつけて下さいね(*。>ω<)ノ゜*
アバター
2010/04/05 08:19
よくあるやつです^^
紹介した友達がサイトに登録すると
紹介者にポイントが入って
ある程度ポイントが貯まると現金と
交換できるってww

今度なんかやらかしたら
きっとニコッとを強制卒業です( `.∀´)イヒッ
アバター
2010/04/04 21:49
ヒデさん
>なんの金儲けしようとしたんですか(^_^;)?
コインですか?
アバター
2010/04/04 20:40
作って3時間で潰されったっすよ
金儲けしようとしたんですww
アバター
2010/04/04 20:37
ヒデさん
>ヒデさん、あやしいサークル作ったんですかw
結構厳重なんですね(^_^;)
アバター
2010/04/04 20:25
あやしいサークルつくると
違反申告されて潰されちゃうんですよ~
オレみたいに~ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.