Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


お久しぶりだすw

全然着てませんでした(@@;
皆様お元気にしてるでしょうかw?

ひめはなんとか元気ですw生きてますw(ぇ
ニコッと重くなりましたね;;
またちょくちょくこようと思いますので、宜しくお願いしますw

アバター
2014/07/29 21:19
あら、ポジティブw
俺は元ゲーマーかな…
ヤリ始めるとヤリ込む性格なんで、社会人以降自粛してる…(´Д`)
オンゲーとか面白いんやろな((
アバター
2014/07/27 10:34
ナカナカのゲーマーですな(◔‿◔ )
いやぁ、人生の無駄遣いたのしす♪←
アバター
2014/07/16 21:47
ふっふっふw

思い出したようにDQ5(PS版)をプレイちゅ♪
アバター
2014/06/17 19:47
えぇ、なんとか!ヽ(´Д`;)ノ

ってこっちの台詞じゃいw
アバター
2014/04/14 14:21
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆

久々に名前みた~^^
元気でやってるのね☆
腰が痛いのかぁㆀ 
仕事ばっかやっててキッツいけど 頑張ってるぞ~^^
アバター
2014/04/05 03:06
キャスさん>ありがとうですw
アバター
2014/04/05 03:05
まこと姉>最近お仕事してて、毎日腰が痛いです^^;
そっかぁ><いつか、話してね^^
うんw頑張ろうね^^
アバター
2013/12/31 00:31
お疲れ様です
アバター
2013/12/18 13:29
年末の忙しい中 元気にやってる~?

私の方は 何かとゴタゴタあって 面倒なこともあるけど
元気でやってるよ~^^
詳しく書けないのが まだ面倒なんだけど
いつか オープンに話せる日がくると思うからw

バタバタする12月だけど 体調崩さないように
お互い 乗り切ろうね~^^
アバター
2013/12/18 12:37
まこと姉>こんちゃw一応元気にやってますw

そっかぁ><ニコタinしたないんだ><
私もだけど><
また、遊びに行くので宜しくデスw
アバター
2013/11/14 09:36
おはよ~^^
元気そうで何より☆

私もあんまりニコタにはINして遊んでないわw
ニコタはイベントやら ニコ店やら始まってるから重いかもw
適当にやってこ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.