Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


シーグラスw

欲しくて欲しくて、今日娘と海岸に行って来ましたw

でも、なかなかない><石川県の海岸にはシーグラスはないのだろうか><?
でも、根気よく探したらあるよねって事で明日も海岸に行って来ます♪

アバター
2014/08/03 19:18
あ、太陽に焦がされんようにってことw

ニコタにおらんと思ったらソッチで住んでるんやな^p^
俺も移住しよかなーw
アバター
2014/08/01 01:36
りょうさん>綺麗だよねwなんで、焦げるの?
アバター
2014/08/01 01:35
まこと姉>でしょ><なんか韓国のゴミがいっぱい海岸に打ち上げられてくるんだよ^^;
めっちゃゴミ、ハングル文字だし><
アバター
2014/07/29 21:18
あー何で見たっけ、綺麗よなぁアレ✧
焦げ焦げにならんようにごチウイをw
アバター
2014/07/28 22:01
今は綺麗じゃないのかぁ~
夏になると 昔は絶対に石川か福井の海って決まってたけどw
なんか残念だねㆀ 
アバター
2014/07/28 21:11
まこと姉>うんうんwでも、石川の海綺麗じゃないんだよ><
でも、今日ねwシーグラスがとれる海岸、友達に教えてもらってとってきたよw

子供のころに何げなく拾ってたけど、大人になって拾うとなんか懐かしくて
良かったよ^^
これでアクセサリー作りできるお♪
アバター
2014/07/28 01:37
あれ綺麗だよね~☆
それだけ ゴミとか捨てる人が少ないってことなのかも?
石川の海 綺麗だもんなぁ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.