Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


ಇ伝言板⑱ಇ


お久です♪最近、少しずつinしてましたが・・・^^;

また長い放置になりそうなので、伝言板作ります;;

ネットの回線を解約するかもなのでorz

復帰するには時間かかるやもしれませんが、それでもよろしければ

ずっと友達リストに入れて置いて下さい><;

いつも、コメント有難う御座いますw

アバター
2012/03/09 20:13
(✿。◕‿◕。)ノこんばんは~☆花粉症で頭痛が酷い・・・もう頭を取り出したいww
アバター
2012/01/13 21:15
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは☆少しずつ上向きになってきたので訪問してま~す^^
アバター
2011/12/31 15:31
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆
ウサギ年最後の日なのでウサギコーデでご挨拶で~す^^
よいお年を☆
アバター
2011/12/31 10:26
こんちわ~@(o・ェ・)@ノ   

あんまりINできないけど来年もよろしくなのだ^^
アバター
2011/12/30 21:08
(✿。◕‿◕。)ノこんばんは☆今年1年仲良くしてくれて有難う☆来年も仲良くしてね♫楽しい年越しを^^
アバター
2011/12/28 10:04
(✿。◕‿◕。)ノおはよ~☆何だかバタバタしながら巡回してま~すww
アバター
2011/12/24 01:30
(✿。◕‿◕。)ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚* 素敵なイヴを~^^
アバター
2011/12/23 23:48
こんばんわ~^^

もう年末だというのにぜんぜんそんな感じがしませんw
アバター
2011/12/21 21:47
お久しぶりです(。-∀-)今年もうそろそろ終わりな感じしませんね(´Д`)
アバター
2011/12/18 21:23
こんばんわ~^^

最近バス停から家までの道が寒すぎて憂鬱です><
アバター
2011/12/18 00:27
こんばんは~☆大掃除を始めて意外な所から探してた物が出てきて(*◔ ◡ ◔) イヒ
アバター
2011/12/10 19:20
(✿。◕‿◕。)ノこんばんは~☆寒くてコタツから出れない~(ĭ∀ĭ。*)夏の暑さよりいいんだけどw
アバター
2011/12/08 23:16
こんばんわ~^^

雛人形、初孫なので義母が買ってくれそうな感じです♪
自分で買うなら小さいのになりますね(^^;
アバター
2011/12/05 22:47
うむw
たまにはおいでよ(◉▀w▀◉)ノ
おっちゃんが構ったるw
アバター
2011/12/05 21:06
(✿。◕‿◕。)ノこんばんは~☆あまり調子が良くなくて身動きが少し困難だけど頑張るよ~☆
アバター
2011/12/04 21:33
こんばんわ~^^

今日は雛人形を見に行ってきました~
たくさんあってなかなか決められません(^^;
アバター
2011/12/03 16:58
はい、オサーンがやってきましたよぉ♪
つかゲリラ的にインしてるやな( ・ิ,_ゝ・ิ)
アバター
2011/12/01 14:20
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆今日から12月・・・早い!忙しくなりそうだけど頑張ろう~☆
アバター
2011/11/28 01:05
こんばんは~☆
せっかく貰ったので この格好で訪問です^^
今週も宜しくお願いします☆

喧嘩もなく仲良くやってるよ~んw
アバター
2011/11/26 15:55
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆土曜の午後をマッタリ過ごしてます☆素敵な休日をお過ごし下さい☆
アバター
2011/11/24 18:24
こんばんわ~^^
昨日からだいぶ遅めの夏休みw
いろいろ出かけてきます。近場ですが(^^;
アバター
2011/11/24 06:13
おはよ~☆寒くて目が覚めた。。。月曜日だと思ったら木曜日だった(*◔‿◔)ニョホ
アバター
2011/11/23 01:33
(✿。◕‿◕。)ノこんばんは~☆クリスマスのマッチングも始まったね~♫♪♬
アバター
2011/11/19 22:52
こんばんわ~^^

最近、子供が耳をよく引っ掻こうとするので耳鼻科へ。
特に問題なかったのでよかったです~^^
アバター
2011/11/17 19:11
おひさです(*´∀`)
ですねー朝寒くて、布団から出たくなくなりますよぉ(つд⊂)
アバター
2011/11/14 04:35
おはようございます~☆
早朝に目が覚めたのでする事もなく巡回してま~すw

愛があるから頑張れる事と
愛があるからムカつく事があるよね~
アバター
2011/11/13 22:39
こんばんわ~^^

今日は一日中子守してました~
お母さんは大変だ(^^;
アバター
2011/11/10 17:19
(。◕‿◕)ノ゚こんにちは~☆
朝からバタバタで疲れた~
外は寒くてたまら~~ん。。。

私も疲れてるけど ヒデの方が疲れてて心配。。。
けど頑張る~~^^
アバター
2011/11/08 21:43
こんばんわ~^^

友達申請ありがとうございます~(^_^)/
気づくの遅くなってすいません(_O_)

今日は久しぶりに早く帰れたのでニコタができます♪
アバター
2011/11/07 22:59
あ、ある意味前向き(?)に進んでるんやな@@;
きっとヤマを乗り越えたからと思われ・・・
乙でありました><
アバター
2011/11/07 01:13
(。◕‿◕)ノ゚こんばんは~☆やっと仕事が終わって訪問で~す^^今週も宜しくお願いします♫♪♬
アバター
2011/11/05 01:59
こんばんわ~^^お久しぶりですね~

自分も最近忙しくて週1INできればいいほうです(>_<)

でも、お元気そうでなによりです~(^_^)/
アバター
2011/11/03 23:08
まーね・・・
オトコはしゃあない生きモノやからな( ^ω^;)
ってなんか元気そう??
アバター
2011/11/03 12:20
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆久々のお休みでゆっくり眠れました~♫♪♬
アバター
2011/10/30 17:32
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆雨の中の運転は疲れる~仕事だから仕方ないけど^^
アバター
2011/10/27 00:07
お久しぶりです(`・ω・´)急に寒くなりましたねぇ(-Д-)サムイネェ
ここにくるの久々で…(w
アバター
2011/10/25 23:06
また②めっさ久しぶりやん♪

ってつぶやきがえらいことを。。
どしたんよ@@
アバター
2011/10/25 14:18
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~♫♪♬お天気も良くて過ごしやすいです^^
アバター
2011/10/23 11:58
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆ゆっくり眠れてスッキリしたけど風邪をぶり返したみたい~ww
アバター
2011/10/21 15:18
PCぶっ壊れてたのか~^^
復活して良かったねw
アバター
2011/10/06 07:36
(✿。◕‿◕。)ノおはよ~☆いい天気になって気持ちのいい朝です^^
アバター
2011/09/30 13:18
(✿。◕‿◕。)ノ9月最終日の訪問です^^今月もお世話になりました~♫♪♬
アバター
2011/09/29 10:33
(✿。◕‿◕。)ノおはよ~☆ドワーフのピンクを着て お邪魔します~♫♪♬
アバター
2011/09/21 14:41
台風来る前に帰ってきましたw
アバター
2011/09/17 14:28
お休み前のご挨拶に伺いました^^
暫くの間 お休みするけど
戻ってきたら また話そうねw
アバター
2011/09/17 08:22
おはようです('-'*)

しばらくニコはお休みする事にしました 
戻ってこれたならまた遊んでください^^
アバター
2011/09/16 09:54
おはよっす( ´Ω`)ノ     
アバター
2011/09/15 13:28
こんにちわ(*・ω・*)ノ㋜㋢㋫です❤アイテムいっぱいで迷ってしまう雛です(*´艸`)
アバター
2011/09/10 13:51
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~今日は仕事を休んで ゆったり過ごしてますw
アバター
2011/09/07 15:34
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆朝から仕事に集中してニコタにINするのも忘れてましたww
アバター
2011/09/06 18:00
こんばんわっす(σ-ω-)σ 

俺も常時調子が悪いw
アバター
2011/09/06 12:07
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆
お互い高齢ってwwwww
私はもう大丈夫だよ~ww
アバター
2011/09/05 16:18
こんちわっす(o ̄▼ ̄o)ノ  

お互いもう高齢だから
具合も悪くなるのさw
アバター
2011/09/05 08:06
(✿。◕‿◕。)ノおはよ~☆今朝はいい天気でやっと洗濯が出来る~^^今週も宜しくですw
アバター
2011/09/02 07:47
おはよ~☆台風が心配ですね 直撃の地域は少しでも被害が少ないといいな。。。
アバター
2011/09/01 07:49
(✿。◕‿◕。)ノおはようございます☆
体調も少し良くなって楽になりました^^
アバター
2011/08/31 17:36
こんちわ~(○´ω`○)ノ   

オレに調子のいい日なんてないのだ~w

悩み事は
真に相談しなさいww
アバター
2011/08/31 06:52
おはよ^^
久しぶり~w
ちょっと熱がでてて 今日もキツイ(ĭ∀ĭ。*) 
写メ撮ってないんだよね~w
会う前は 絶対に2人で撮ろうって思ってるんだけど
一緒にいると忘れちゃうww
アバター
2011/08/26 12:18
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆今日も暑い…寝不足の体には堪えます(ĭ∀ĭ。*)
アバター
2011/08/16 22:35
(✿。◕‿◕。)ノこんばんは~☆何とか体調も良くなってきました^^また元気に行くぞ~♫♪♬
アバター
2011/08/11 15:30
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆今日からタウンは花火が上がるんだね~^^見に行かないとっw
アバター
2011/08/09 10:38
(✿。◕‿◕。)ノおはよ~☆家なのに何だか落ち着かなくて何度も目が覚めた~暑いし嫌だ~(ĭ∀ĭ。*)
アバター
2011/08/08 21:11
ただいま~☆涼しくて楽しかった夏休みも終わって帰ってきました~w
アバター
2011/08/08 18:06
こんばんわっす(σ-ω-)σ 
アバター
2011/08/06 17:11
こんちわっす(*`▼´*)b  

昨日は一緒に花火を見に行ってきたよ~んw
アバター
2011/08/04 10:38
おはようございます~☆涼しい所から もう帰りたくない真の巡回で~す☆
アバター
2011/07/31 14:00
こんにちは~☆休暇中 涼しくて快適な所からの訪問で~す♪
ヒデのところで 楽しくやってま~~すw
アバター
2011/07/28 12:27
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは☆明日より暫く留守にするので今月最後の訪問です^^
アバター
2011/07/27 17:48
こんちわっす(o ̄▼ ̄o)ノ 
アバター
2011/07/27 12:12
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆変な時間に目が覚めて また寝てしまった(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/07/26 18:35
こんちわっす(*`▼´*)b  
アバター
2011/07/26 11:29
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆今日も九州は暑いから水風呂に入ることになりそう~ww
アバター
2011/07/25 17:58
こんばんわなのだ(ΦωΦ)ノ
アバター
2011/07/25 16:02
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆暑い中 買い物に行ってグッタリ。。。水風呂に入ってスッキリした~♫♪
アバター
2011/07/24 18:07
こんばんわっす(m´ρ`)m 

最近は目が覚めちゃって
あんまり寝れんw
アバター
2011/07/24 09:41
(✿。◕‿◕。)ノおはよ~☆早寝できて体調も良くなりました~ご機嫌にステプです♫♪♬
アバター
2011/07/23 18:55
こんばんわっす(〃v〃)ノ  
アバター
2011/07/23 06:51
(✿。◕‿◕。)ノおはようございます☆早起きしすぎて お年寄りになった気分でした。。。
アバター
2011/07/22 18:58
こんばんわっす( ´Ω`)ノ   
アバター
2011/07/22 11:29
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆昨日の涼しさは嘘みたいに今日は暑いですね(ĭ∀ĭ。*)
アバター
2011/07/21 19:02
こんばんわっす(*・ェ・*)ノ  

気温の変化についていけないww
アバター
2011/07/21 12:43
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆
今日は涼しくてエアコンいらずで過ごしやすくて快適です♫♪♬
アバター
2011/07/20 17:48
こんちわっす(*`▼´*)b 

空気清浄機は
ヤフーのオークション
1000円だったよw
アバター
2011/07/20 07:33
(✿。◕‿◕。)ノおはよ~☆メンテ後はやぐらが出来てるんですね~夏~って感じww
アバター
2011/07/19 20:09
(*・ω・)ノ♪こんばんは♪
アバター
2011/07/19 17:43
こんちわ~@(o・ェ・)@ノ    

窓を開けられないってのはイヤだねぇw
アバター
2011/07/19 07:02
(✿。◕‿◕。)ノおはよ~☆
台風の影響で風が強いけど直撃は避けられて良かった~w
アバター
2011/07/18 20:11
こんばんわっす(〃v〃)ノ   
アバター
2011/07/18 19:12
(*・ω・)ノ♪こんばんは♪

いつも訪問&コメありがとう
アバター
2011/07/18 10:32
おはよ~☆なでしこジャパン優勝したね~^^その時間は爆睡してたけど(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/07/17 18:12
こんちわっす(*`▼´*)b   

ダルいから昼寝してたw
アバター
2011/07/16 12:25
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆
爆睡して体調ばっちりな真の巡回で~す♫♪♬
休日を楽しんで下さいね~
アバター
2011/07/16 10:23
こんちわっす(*'▽'*)/   

挨拶の顔文字に意味はないw
アバター
2011/07/15 19:20
こんばんわっす(m´ρ`)m 
アバター
2011/07/15 07:57
(✿。◕‿◕。)ノおはよ~☆やっと金曜日~今週は長かった気がするw素敵な週末を♫♪♬
アバター
2011/07/14 17:13
こんちわなのだ(。・ω・)ノ  

まぁオレはあんまり喋らんがなw
アバター
2011/07/14 15:18
訪問&コメありがとう^^

感謝の気持ちを込めてステプで~す
アバター
2011/07/14 11:00
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆毎日暑いけど負けずに頑張りま~す☆
アバター
2011/07/13 16:38
どした~~~
アバター
2011/07/13 16:18
こんちわ~(○´ω`○)ノ  



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.