Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


ಇ伝言板⑲ಇ


新しい伝言板ですw
あまり更新してなくて、ごめんなさい><;
余裕出来たら、訪問するので待ってて下さいねw
ッと言う訳で、伝言板です^^
またここにカキカキして下さい^^
いつも訪問有難う御座います^^

アバター
2015/05/01 07:48
(✿。◕‿◕。)ノおはよ☆もう5月 今月も宜しくお願いします☆楽しい連休を ♫♬
アバター
2015/03/26 14:29
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは☆ニコタ5周年を迎えて お礼の訪問です☆これからも宜しくお願いします^^
アバター
2015/01/05 20:17
(✿。◕‿◕。)ノこんばんは☆仕事始めでグッタリww今年もよろしくお願いします ♫♬
アバター
2014/11/04 15:32
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは☆娘の受験も控え INが激減するかと思います。時間ある時に顔出します☆
アバター
2014/07/24 20:47
訪問ありがとうです。

ふむふむ了解です^^
アバター
2014/07/16 23:38
訪問ありがとうです。
真さんのとこからかな?
アバター
2014/06/14 00:56
( ゚艸゚)・;'.、ブッ

ジェイソンてwww
可愛いジェイソンだことww
アバター
2013/12/31 03:17
こんばんは~☆本年最後のご挨拶^^本年は大変お世話になりました☆良いお年をお迎え下さい☆
アバター
2013/12/21 22:39
こりゃw
足あとだけとはナニゴトーー(o´ロ`o)=3
アバター
2013/02/12 23:17
STPのお届けっ♡
アバター
2013/02/05 19:27
こんばんわ! お久しぶりです// ずっとニコタやっていなかったので忘れたかもしれませんが、これからもよろしくお願いします!!
アバター
2013/01/15 19:17
お久しぶりです
訪問あざす
アバター
2012/12/31 14:57
(✿。◕‿◕。)ノ今年一年お世話になりました☆来年も仲良くしてね~♪良いお年をお迎え下さい☆
アバター
2012/12/06 21:29
(✿。◕‿◕。)ノこんばんは☆寒さも本番~風邪ひかないように気をつけてね~^^
アバター
2012/11/02 22:48
ゲリラ訪問㌧クスw

俺もプチ放置中だったり^p^
アバター
2012/09/27 14:45
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆久々の訪問ですみません☆また時間のある時には訪問に来ます~^^
アバター
2012/09/18 17:52
ういw
たまにの突撃訪問お待ちしとるよ(*´艸`)
アバター
2012/09/17 10:49
やっほ~☆

そかそか~^^バイト始めたんだね~^^
毎日の生活もあるし お金はないと困るもんね
外に出たら気分転換にもなるし 遊んでるよりはお金にもなるw
頑張りすぎない程度にやるんだよ~^^
アバター
2012/09/11 23:25
えー
ニコタはやめですか(´Д`)
アバター
2012/09/07 17:16
生きとん?(。→ˇ艸←)プッ
アバター
2012/08/20 11:23
(✿。◕‿◕。)ノお久しぶりです☆夏休みも終了して帰ってきました^^仕事 頑張るぞ~☆
アバター
2012/07/30 15:12
(✿。◕‿◕。)ノ明日よりお盆明け辺りまで戻りません。訪問に来れませんがゴメンなさい☆
アバター
2012/04/14 20:45
(✿。◕‿◕。)ノこんばんは~☆週末はゆっくり過ごす予定です~♪昼まで寝たい☆
アバター
2012/04/04 13:26
(✿。◕‿◕。)ノ突風の嵐明けて花粉の嵐。。。くしゃみと頭痛が酷くて困る~・゚・(ノ︵◉)・゚・
アバター
2012/04/03 14:37
(✿。◕‿◕。)ノ春の嵐で外へ出れずに引き篭もってますwでもご機嫌に訪問~♪
アバター
2012/03/23 13:05
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆訪問者4万人目を超えて感謝の巡回に回っております☆いつも有難う♪
アバター
2012/03/21 18:28
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆午後から少し出かけたら花粉で頭痛が酷いです~・・・w
アバター
2012/03/19 14:35
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆
もうグッタリ疲れて帰ってきました~
もう今日は外へ出たくないw
アバター
2012/03/18 16:26
らんだむ訪問です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.