Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


オリガミ兜ゲット♪


一応緑も手に入れたので、これでオリガミ兜3色揃いました♪
あからさまな兜を入れると4つ。

オリガミ兜に関してはなにがなんでも欲しいというわけではなかったんですが、手に入ると嬉しいですね。
多少これでコーデの幅が広がります♪


今日は小さい人のパスポートが出来上がる日なので取りにいってきました。
出遅れて昼過ぎ1時ぐらいに行ったら、受け取りの方に人は全然いないんですが、申請の方に待ち人がいっぱい。。。
やっぱり申請は早い時間に行ってよかったと思いましたよー(汗
受け取った足で旅行会社へ。小さい人のパスポートを見せに。
海外旅行保険も入ってきました。
んで、まだ小さい人は2歳になってないので飛行機の席がないのです。
で、バルクシートを頼むことができないかと聞いたのですが、バルクシートは6カ月までだとか。。。
こりゃ早く行って空いてたらできるだけ前の席をとるしかないなぁと。
旅行会社はそれほど混んでなかったのですが、意外と待たされそうだったので、ベビーカーから下ろして見てました。
メガネをかけているおばちゃんににまーとしたり、同じぐらいの子に構ってもらえたり。多分あっちは2歳過ぎてるかなー。触りたいけど力の加減ができなくて、小さい人どんどん押されてるかんじでした。すんごく困った顔をしてました(笑)
適当に買物して帰り駅の反対側に出たら、桜が満開でした。
桜を見るともう春だなって思いますね。
帰宅しても興奮したのか、夕方になるまで昼寝しませんでした。
夜はちゃんと枕係を遂行。
そしてまた主人は見れなかったのでした。


青ガチャ第13弾結果:

ドリ券8枚、スプリングハート、お花見のピクニックシート

いいかげん本当に杵を持ちださないとダメみたいだねー。

アバター
2010/03/31 19:15
兜も3色あるんだね~
赤も結構いい感じですよ!

長時間の飛行機で小さい人の席がないのはきついね
前の席が取れたらいいね!

そっちも桜満開なのね☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.