Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


差し上げます~

本日の戦績。

・ボア付きハーフブーツ
・ミニ王冠
・ニーハイソックスA
・ハートグラス
・フルール
・ドラマチックハート
・ショコラロマンス
ドリーム券3枚


ついでに、書いてなかった昨日の戦績。

・クリスタルピアス
・ショコラロマンス
ドリーム券8枚


うむむ……。
昨日よりは、アイテム出現率はいいんだが、帽子……。

とりあえず、あまりまくりなので、倉庫品リストです。
必要な方は、言ってください~。
というか、もうそろそろ、邪魔になってきた……。


※青ガチャ(1月分)に入っているアイテムダブりリスト(1/31 0:20現在)

■男女共用アイテム

2個 ・カジュアルレザーバッグ ---- 持ち物
3個 ・ハートグラス ---- アクセサリ
2個 ・ミニ王冠 ---- 帽子
1個 ・天使の輪 ---- 帽子
2個 ・フェザーネックレス ---- アクセサリ
2個 ・ボタニカル ---- 背景
2個 ・ショコラロマンス ---- 背景
2個 ・フルール ---- 背景
2個 ・ドラマチックハート ---- 背景


■女性専用アイテム

2個 ・ボア付ハーフブーツ ---- 靴
1個 ・柄タイツA  ---- 靴下


過去のものは

3個・アニマル柄スカーフ
4個・ハートのぶら下がりピアス
1個・おしゃれステッキ
4個・ホイップカール
2個・クリスタルピアス
1個・ファーショール


3個・ブルーメ(Greenyellow)
3個・サイドバイサイド(blue)
1個・レトロB
1個・シンプルクラウド(orange)
1個・プリマーヤ

アバター
2009/02/04 00:07
>ちとちゃんさん
いえv お役にたてて光栄ですv
これからも、よろしくお願いしますvvv
アバター
2009/02/03 22:35
どうもありがとうございました。
友達はそのままにさせてもらいますね♪
アバター
2009/02/03 06:15
>ちとちゃんさん
OKですよ~。送りますv
アバター
2009/02/03 04:37
「カジュアルレザーバッグ」が残っていれば譲って頂けるとうれしいです♪
一応申請させて頂きます
アバター
2009/01/31 07:49
>虹子さん
いえいえ。どういたしましてv
アバター
2009/01/31 01:00
ありがとうございました♪
アバター
2009/01/31 00:42
>虹子さん
はじめましてv
了解しました~。送りますね~。
アバター
2009/01/31 00:32
はじめまして、こんばんわ☆
あいあい傘としましまレッグウォーマーよかったら譲ってください。
よろしくお願いします。
アバター
2009/01/30 22:58
>橘 可奈さん
いいですよv
お役にたてれば、光栄です~。
他にも何か、欲しいものがあれば言ってくださいねv
アバター
2009/01/30 22:40
こんなにいいんですか!?
ありがとうございます!!!!

わーいヾ(*≧∀≦)ノ

これから着替えてきまーすヾ(*≧∀≦)ノ
アバター
2009/01/30 19:52
>侑さん
いえいえ。
お役にたてれば光栄ですわ~。
あまりもので、なんなんですが(笑)
アバター
2009/01/30 19:30
こんばんは、素敵なアイテムたちをお譲り頂きありがとうございました!!
無事届きました♪早速使わせて頂いております(^^ゞ
靴下がなくて寒々しかったのですが、頂いたおかげで暖かくなれました(*^_^*)
この度は本当にありがとうございました!!大切にさせて頂きます<m(__)m>
アバター
2009/01/30 10:07
>しまさん
おお!
早速使って頂いたのですが。
嬉しい限りですわ~。
似合う、似合うvvvv
アバター
2009/01/30 09:57
届きました
さっそく使ってます
似合うかしら?
ありがとうございます
アバター
2009/01/30 09:55
>しまさん
はじめましてv
お送りしましたので、ご確認くださいv
アバター
2009/01/30 09:48
>♡桜子♡さん
届きましたかv 良かったです~。
お気遣いいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>
多分、大丈夫だと思いますわ~。
おかげで、仕事休んだので3連休だ~!と思ったら、明日は、出勤日でした(T_T)
アバター
2009/01/30 09:44
はじめまして
ブログ広場から来ました
ブルーメ(Greenyellow)欲しいです
よろしくお願いします
アバター
2009/01/30 09:38
お贈り下さってありがとうございました(つω`*)♥
お子様お熱の様で心配です。。。お大事になさって下さいね!
アバター
2009/01/30 08:40
>♡桜子♡さん
はじめましてv
いいですよん。お送ります~~
アバター
2009/01/30 08:39
>可奈さん
ご希望の品は、お送りしましたので~。
結構絞ったのですか(笑)
まだ、あまってるものなら、かまいませんよv

記録見せていただきましたv
一応、そのあたりは全部持ってるので~。
お気遣い、ありがとうございました(^_^)/
アバター
2009/01/30 08:33
>侑さま
はじめましてv
ご希望の品は、全部送りましたので、ご確認下さいねv
アバター
2009/01/30 08:32
>オリーブさん
天使の輪、送りましたv
アバター
2009/01/30 08:31
>萌(=^・^=) さん
ご希望の品、2品。
送りましたよ~。
アバター
2009/01/30 07:58
はじめましてヽ(●´∀`●)ノ
シンプルクラウド(オレンジ)が出ないまま終わってしまったので、
是非是非お願い致します♥
友申させて頂きます☆
アバター
2009/01/30 02:17
・しましまレッグウォーマー
・ボア付ハーフブーツ
・柄タイツA(Ladies)
・ニーハイソックスA(Ladies)
・レトロB

・・・欲しい物を全部書いたらこんなに^^;
でも・・・・結構絞りました^^;
友達申請しますのでもしよろしければ譲ってください!
あたしの記録見て、欲しい物があればいってください^^
アバター
2009/01/30 02:16
初めまして、こんばんは。
初対面で申し訳ないのですが、良かったらお譲り頂けないでしょうか?
「柄タイツA(Ladies)」「しましまレッグウォーマー」「ハイソックスA]「サイドバイサイド(blue)」「プリマーヤ」
で、お譲り頂けるものがありましたらよろしくお願い致します。
一応希望順に書かせて頂きました(^^ゞ
友だち申請させて頂きますので、良かったら是非お願い致します<m(__)m>
アバター
2009/01/30 02:06
こんばんわ
「天使の輪」欲しくています。
よかったら 譲って頂けますか?
アバター
2009/01/30 02:03
・サンタひげ
・ドラマチックハート 
をいただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.