Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


白ガチャの極意


前まで一日一回だけ回すという、貧乏臭いことをやっていたのですが・・・・・・・・・・・
目玉は出ませんな(-_-;)
それよりも一日に限界いっぱいまで回したほうがいいみたい。
かなりの痛みを伴った経験からの発言です。

アバター
2010/04/01 15:13
バーディーX2 さん

 欲しい目玉ほど出ない><のです。
 出現率が始めてよかった今回です。
 ナミがあるのかな?
アバター
2010/04/01 03:43
そ~ですね
毎回一日10回回しています
欲しい目玉が出たら即、撤収・・
これしかないでしょ。。
目玉出現率が低くなったきたような気がします
アバター
2010/04/01 02:04
大黒さん

 それが一日一回よりも出やすいような気がするんですよ。
 初日にがーっとやったほうがいいみたいです。
アバター
2010/04/01 01:59
かなりの痛みですな、、
一回でも目玉でるときもありますよ
何回まわしても出ないときもあり
アバター
2010/04/01 01:09
HAL@K さん

 もう今月末ですね。
 黒も怖いですが限定物も怖いです。
アバター
2010/04/01 01:09
はんぎょさん

 大人買いができる大人、mioです。
 大人はいいね。
アバター
2010/04/01 01:08
わった さん

 彼女にお金を使いなさい。
 かわいい彼女がいるでしょう。
アバター
2010/04/01 01:07
アン&ローズさん

 そうですね。
 目玉は初日か二日目のほうが出やすいですね。
 回転数が上がるからかな?
アバター
2010/04/01 01:06
小梅 さん

 今回でやっと気がつきました(/_;)
 黒もソウだったような気がします。
アバター
2010/04/01 01:05
わった さん

 全ての姿が美しいのさ(*^^)v
アバター
2010/04/01 01:04
シュンさん

 やっぱり出やすいやり方はありますよ。
アバター
2010/04/01 00:48
うんうん。
誰かが、一気にまわしたほうがダブりが少ないと言っていました。
目玉は初日に出るイメージがありますねー。
なんにせよ。
黒がちゃは高いwww
きっと4月末にまた出ますよね?4月の課金が怖い(>_<)
アバター
2010/03/31 12:05
やはりお金持ちは強い、ということでしょうか…。

アバター
2010/03/31 10:48
なるほど。。。

勉強になりますっ!!!w


いっぱい回してきます!!!!!!
アバター
2010/03/31 10:09
白ガチャは黒1回分で4回まわせるので つい気が大きくなります^^;
ガチャは何でも 始まってすぐの方が出やすいのかな~などと思っていますが…どうでしょう^^;
アバター
2010/03/31 09:14
そうですよね^^
一気にやったら 痛みは伴うけど
目玉は来るのかも★
アバター
2010/03/31 07:04
し、シスターのお姿があまりにもお綺麗だったもので、
夢でも見ているのかと。。。ww
アバター
2010/03/31 04:56
色々やっても出ないときは出ないのでしょうねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.