Nicotto Town


やつちゃん


ラッキー・・・☆彡

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
14
シチュー
14
ピザ
9
刺身
17
チキン
6
ケーキ
1
お客さん
4
コンテスト
3
2010/03/31 10:49

今日は、赤72回もきました。(*^_^*)

こんなことも有るのかー、うれしい~☆彡

次も、あか7どんどんきて~くれー。

コイン稼ぐぞ~。

アイテムのためだよ。頑張ろう。(^^♪

アバター
2010/03/31 18:54
ただいまっっっ☆帰ってきたよぉーん♪

なんかね、こっくりさんって言うホラーDVD見てきた。

結構こわかったけど、あんんまりこわくなかったー^^

((どっちやねんw
アバター
2010/03/31 16:41
自動でやってます、きょうは目面しく赤の7が
はいりました。
   いつもは、10分X5位でコイン50枚GETするのが
    いいとこです。コメありがとう。!!!!
アバター
2010/03/31 11:01
すごすぎです!
えっ!自動でやってるんですか?
昨日やったんですけど、ぜんぜんだめでした。
暇だから今からやろうっと。
いい結果でたら、コメしますね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.