Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


☆~(*‐ω・)ノ゜* :.。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5045
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
10
シチュー
15
ピザ
7
刺身
19
チキン
5
ケーキ
2
お客さん
5
コンテスト
2
2010/03/31 19:40

家事してる合間にコイン貯めれて、楽ちんですね☆
でも、今日は4回したし終了(^_^;)

また、何してコイン貯めるかな(笑)w

アバター
2010/04/01 14:14
聖七さん

コメント有難う御座います☆

潮干狩り出来るんですか(゜o゜)w
知らなかった(゜-゜;)
バスに乗って行くんですかね?

ちぃはさきはなは、子供がちっちゃいんで出来なかったり(^_^;)
でも、ビー玉のゲームは止めておけるんで結構やってます☆

ほんま、色々コイン集める方法が結構あるので助かってます(゜-゜)w
アバター
2010/04/01 02:58
…俺は暇人なので、
ニコッと検索4回→桜の木への水やり→タウンの動物へ話しかける(これだけで50コイン貰えますし☆)→キノコ狩り→潮干狩り→さきはな(打ち止めになるまで)→釣り(大漁になるまで)→巡回中に自動でスロット

とやって、コイン稼いでます(笑) 後は、ガチャのダブりをリサイクルして10コインにしたり。。。

もちろん、着替えとブログアップも毎日やってます(苦笑)


結構、コイン貯めるのって色々な方法がありますよね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.