Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


おらは…

ダイエットは

しない!

だて、続かないんだもん;;

それに欲望のままに食欲を満たす行動を

とめられまっしぇん><

だからという訳ではありましぇんが

滅多に体重計にのりましぇん。

洋服のサイズがどうもきつくなったなあとか

なったらダイエット考えればいいんじゃないだろうかあ?

そりでは遅い?

えれは身長が高いし、肩幅があるのれ

本当はとっても気をちけないと

レスラー体型になりまし。。。

中年になると体重も落としにくくなるとききまし。

でも。。。。

できないだろうなあ・・・

ま、太ってしまったら考えまし。ダイエット(● ◕ㅂ◕)イヒw

アバター
2009/01/31 10:01
のらたん

のらたん、某所の写真はしたっぱら
写ってないから(*゚ω゚):;*.':;ブッ
華奢に見えて普通体型でし。
普通に見えるときはきっともう黄色信号でし><
身長も170近いとそんな風に思ってないとでしよん。
若いときの高身長は有利と思ってたけろ
年を重ねてくると、結構微妙だ~~
せめてラインだけは木にしたいでし(^ー^)

おらものらたんも体重計もっと乗ったほうが
健康管理の意味でも本当はいいのかもでしね(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/01/31 00:17
えれもさんにダイエットなんて必要ありません^^;
肩幅ありますか?某所の写真を見た限り華奢に見えましたが。。。

体重計は・・・冬は乗らないと決めてます(え
アバター
2009/01/30 21:52
アユミたん

わりと着やせしるかもなのれ
お肉は上手にたたんでまし(☉∀☉) イヒ

でもこれ以上痩せようとしると
今も痩せてる胸だとか上半身ばかり
痩せてしまうこと必至でしΣ(ノ∀`)ペチッ


かめたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
ダイエットは殆ど興味ないでし(ノ∀`)タハー
ブライスたんはお値段が高いし
何よりカスタムしてかめたんみたいに
可愛くできないから無理だ~~

リアルロップたんに裏ネームでブライスたんてちけてましイヒヒ



マチカたん

今のとここなんたら脂肪も少ないのれ
ダイエットは必要ないとおもわれましが・・・
もっと絞ろうと思えば絞れまし。
ただダイエットのためにじゃなくて
体力増進のためなら運動したいなあ~
だからたまに歩いてるんだけろねえ。

マチカたんはまだ寒いとこおるから
ちゃんと脂肪ちけとかないと
だみでしよん(^ー^)
アバター
2009/01/30 16:58

 ダイエット不要に思える。。どこをダイエットする必要があるのだろうか。

 おいらも体重計には ここ2年ばかりのってません・・こっちにも体重計あるんだろうけど、買う気がおきないねん・・


 正直 自分がまだやせたほうがいいのか このままでいいのか なんとなくで判断しております。



 たしかに三十路にはいると・・・体重はおちにくくなった・・食べなくても増えてる あで?みたいな・・あせあせ・・
 
アバター
2009/01/30 13:00
嗚呼、3姉妹揃って・・・「ダイエット」のお題で日記を書くのは至難の業ですたw
メガネの共通点もできたし、この際、どじゃえもんもブライスかいなしゃい!www
アバター
2009/01/30 11:53
えれもたんは ダイエット不要だ!
スラリと長い手足はモデルさんみたいでし!

でも、年齢と共に・・・ってのは分かる・・・w
オイラも三十路に入ってから
20代とは何かが違うと感じ始めますた。
お互い 痩せる必要なくても現状維持はしていきたいねん♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.