Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


眠い


今日はいいかげん部屋の汚さが嫌になっていつもより丁寧に掃除機をかけてみた。
それでも多少は漏れがあるね。。。
送ってない荷物をまとめて送ってみたり。

注文していた急須が届いた。
元々使っていた急須が大分前に割れてしまって、友人からもらったティーポットを代用していた。
悪くはないがどんなお茶にも対応するかというとそうでもないので、よさげなのを探していたのです。
よーしこれでやっと紅茶が飲めるぞー(使い方間違ってます

小さい人が柵からがんばって身を乗り出して押し入れの戸を開けてしまう。
中の物がいじりたいらしく、怒りまくっていた一日だった。
怒りたくないからやめてくれー(汗
でもどんなに怒っても、笑顔で近寄ってこられるともう可愛くて仕方がない。
くやしいので抱きついてきた時にぎゅーっと抱きしめて嫌がってもしばらく離さなかった(ぉぃ
今日こそは枕係を主人に見てもらおうと呼んだけど、そういう時はしないものだ。
主人が諦めてトイレに行った後にうんしょうんしょと運んでくれた。
お父さん見たいと思うよ?


青ガチャ第13弾結果:

ドリ券6枚、ニョキニョキつくし、カットダイヤのネックレス、夜桜観覧、桜の靴下

やっと靴下出たー。あと目玉が二つか。。。

アバター
2010/04/02 00:46
あっちゃん

わー!
桜のヘアピン絶望的だったのです。
ありがとー♪
アバター
2010/04/01 19:30
じゃあ 私は桜のヘアピン 贈っときますね!

パパはどうやったら枕係見れるのかね・・・



アバター
2010/03/31 23:52
ちー

んぎゃっ!?
いちごだけ出てたの。。。
でもありがとう~♪
アバター
2010/03/31 23:49
枕係、、タイミングが。。。

あとの目玉2つって何だ!?w
いちごあるので贈っておきます^^
かぶったらごめんさ~い♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.