Nicotto Town



久々のスロット

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
15
シチュー
14
ピザ
15
刺身
16
チキン
5
ケーキ
4
お客さん
1
コンテスト
1
2009/01/30 17:31

リーチになるまでが長かった〜!

ま、自動だからいいケドね♪

アバター
2009/01/31 04:39
タカ>>

今、聴いてまつよ☆

歌詞は。。と言うか、歌はライブのなのに良く聞こえます!

歌詞の判別は、ちょっと??な箇所もありますが・・・うぅ~ん(´ε`;)ウーン…ムツカシイかな?

でもね~「テレレ テレレテレレテ~ン」が、ナゼか気になり歌詞に集中できません!!!!

すま~~ん( TДT)ゴメンヨー。

しかも☆☆☆

コイツ・・・・歌ってる人より目立ってない??

あ~~agehaの集中力!
アバター
2009/01/31 04:20
スロのブログまでコメントありがとねー♪

>ageha

http://www.rinku.zaq.ne.jp/takahouse/hobbyroom/music/hoshigahakondaLIVE!.mp3

歌詞が聴き取りにくかったら言ってねー♪


>あ〜しゅん

僕も久々にゲームやったよ♪
あ〜しゅんもコイン持ってそーだからねー♪
アバター
2009/01/31 03:57
タカ>>

【ラグ】 [rug] 1床の一部に敷く敷物。2ひざ掛け。

です。

でもagehaの言ってるのは・・・

【ハートレース・カーペット】600coinでつよ~☆

紛らわしい言い方でスマソ!

ダッシュ!((( 三( -_-)
アバター
2009/01/31 03:11
最近スロットすらやってないわ~~~ww
ゲームから遠ざかってる・・・
アバター
2009/01/30 22:22
タカ>>

今、帰ってきたヨ(^^*)

トッテモ楽しかった~。

二次会にさそわれたけど、体調に自信なくて帰ってきた。


本当はタカに早く、逢いたくて・・。ヘヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.