Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


ニコットRPG ~はぐれカメット対事務にゃん~

画像

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=12546278


ニコットエイプリル企画やってきました。
カメットBOSS大きい!
事務にゃんがかわいい!
勝利のポーズもかわいかった!
戦闘シーンはFFシリーズのようでした。
懐かしかった~~~。
ラスボスのギルガメッシュ思い出しちゃった。
FFは8を途中で放り出して以来やってないのよね。
一番好きだったのはスーファミのFF5だったな。
スッピンマスターに何度なったか。

アバター
2010/04/02 00:58
うるりらさん

 必ず勝つゲームだからね。
 でも楽しかったよ。
アバター
2010/04/02 00:57
わったさん

 イベントの中では一番好き。
 これでコインが出ればいいのに。
アバター
2010/04/02 00:56
Diazu さん

 信じて何度もやっちゃったじゃないか!
 おかげで珍しいものも見れたけど。
アバター
2010/04/01 23:54
酒瓶で倒しましたがw
何もくれませんでした( ̄m ̄〃)
アバター
2010/04/01 21:40
明日やってみよーかな?ww

おもしろいですか?
アバター
2010/04/01 21:29
勝利のポーズ、可愛らしいですよね。
思わず笑ってしまいました。

コスモ竿持っていくと、勝利のポーズが変わるの知ってました?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.