Nicotto Town



カメットBと戦った。w

画像

ニコッと研究所の前に 巨大なカメットBが居て
びっくらこいたんだ。w

そして クリックしてみたら

戦いますか?って出た。w

思わず 戦う をクリックして 対戦したんだ。w

そして やっつけた。w

なんと 事務局さんの エイプリルフール企画だったんだ。

みんなも ガンガレー。w

アバター
2010/04/10 11:28
本当っ!?やったこと無い…\(~o~)/それより、外の車、どうしたんですか??
アバター
2010/04/08 09:24
トラちゃん♪おはようございます♪☆ にのちゃんは、いちごちゃんを釣りたいです♪
アバター
2010/04/06 15:24
トラちゃん!いつも おしえてくれてどうもありがとうです♪ にのちゃんもガンガル☆ 
アバター
2010/04/02 22:13
うしさん 5日まで遊べるよ。w
アバター
2010/04/02 22:01
イベント参加しそこねた><
アバター
2010/04/02 21:06
これ写真とれるのですか!
しらなかった。
記念にぜひ画像欲しいのでもう一回戦ってきますw
見栄えがする装備ってどんなんだろうかw
アバター
2010/04/02 14:12
何か貰えるの?と期待したわたし。
遊び心をもっと育てようっと・・・。
アバター
2010/04/02 12:02
ウチも戦ってきたあ~(>ω0)/
見事に勝ったよw
アバター
2010/04/02 08:50
事務局サンひでえ~・・・w
    ウチも戦いたかった(;Å;)///バンバンバン!
アバター
2010/04/02 08:13
私も勝ちました。
無傷でしたwww
アバター
2010/04/02 00:35
どうやったら、やっつけられますか?
やられてしまったのですが・・・???
アバター
2010/04/01 22:44
まじですか?




以上。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.