Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


今日のエイプリルイベントなんだけど

画像

↑ はHPが0になって倒れた姿です。
事務にゃんが代わりに戦ってくれました。
今回のイベントかなり楽しかったな。
昔やりこんだゲームを思い出しました。
RPG好きなのよ。
FFもそうだけどロマサガ・ペルソナを何回もやりこんだもんさ。
このままミニゲームとして残ってくれればいいのに。
今までのイベントの中で一番おもしろかった。
勝ったらコインかペットの無料おもちゃとかくれたりしたらおもしろいな。
それにしてもスタッフさんは、さすがに今回は立て込んでお疲れじゃないかな?

アバター
2010/04/03 01:55
大黒 さん

 マック羨ましいです。
アバター
2010/04/03 01:24
うーんマックなんで出来ない、、うらやまし
アバター
2010/04/03 00:40
レイムさん

 ちょっとしたコインが出るといいかもね。
 でもスキーとかみたいに、このままタウンに設置して欲しいです。
アバター
2010/04/03 00:39
HAL@K さん

 大手はお金も時間もかけてますからね。
 春休みで未成年のトラブルも多い中、ニコットさんは本当にいろいろがんばってくださってますね。
アバター
2010/04/03 00:38
アン&ローズさん

 楽しんできてくださいね。
 
アバター
2010/04/03 00:38
kazu さん

 急遽作ったみたいですからね。
 私は楽しかったなあ。
アバター
2010/04/03 00:37
≫音々≪さん

 ポポロやってました。
 キャラも動きもかわいかったですよね。
アバター
2010/04/03 00:36
パンダマン2号 さん

 まさにラスボスの消え方でしたね
アバター
2010/04/03 00:36
シュンさん
 
 すっごく楽しかったんだなあ~~
アバター
2010/04/02 22:25
ホント、FFみたいで楽しいですね♪
このまま残って欲しいですね^^
ロマサガ懐かしいです~!>▽<
アバター
2010/04/02 21:48
完成度はイマイチだし、他の大手さんたちの四月馬鹿のサイトに比べたら
全然つまんないですけど、
あたしも忙しい中、頑張ってくれているなーと思いましたよ。

ツイッターでも、ニコットさんは体調崩していたり、
サークルカフェのリリースで、本当は手が回らなかったのに
何かやりたい!というキモチで頑張ってくれていたこととか聞くと
「ありがとう!」という感じですねーヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2010/04/02 16:54
さっきインしてイベント知りました
夜にでも行ってみますね 散歩に行かなくちゃ^^;
アバター
2010/04/02 13:45
かなり楽しめたようで良かったすね!聞く人によると

しょぼいって言う人も居ますが^^まぁ~人それぞれですからね!^^

アバター
2010/04/02 12:37
まだ戦ってないわ。早速、やっつけに行きます!
私は昔「ポポロクロイス物語」というRPGにはまってました。
かわいいキャラが好きです。なのでニコッともはまってます。
アバター
2010/04/02 10:41
はぐれカメットが消えてく映像に「ほほ~」となりました(^Д^)
アバター
2010/04/02 06:14
楽しめてよかったですねw
アバター
2010/04/02 02:52
ジョバンニさん

 なかなか楽しいイベントなんでどうぞ。
 自然広場のBOSSの驚いてください。
アバター
2010/04/02 02:43
面白そうな企画ですね★
明日にでもそのイベント体験しに行こうと思います(^-^)
アバター
2010/04/02 02:26
はんぎょさん

 全滅は怖い><
 カメの餌にされそうだ。
アバター
2010/04/02 02:26
教授さん

 自然広場にこの大きさでゴ・・・・カメットBOSSがいますよ。
 夜は闇にまぎれてます。
アバター
2010/04/02 02:25
renasukeさん

 そのための網タイツです。
 倒れてもお色気は欠かせませんね。
アバター
2010/04/02 02:19
HP0になって、倒れたりするんですね!

事務にゃんも倒れて、全滅するとどうなるのか、気になります…。
アバター
2010/04/02 01:28
うわ!たのしそぅ!
今日は時間がなくて(イベント気付かなかったし)、出征出来なかったけど、面白そうですね。

カメットはいきなり三ツ星ゴキなんですか!
HPが出てないのがずるいですけど、倒しても何もないのは納得できませんねぇ。
アバター
2010/04/02 01:25
ほうほう~今日は(昨日か。。)タウンの時間にInできず
こちらで初めて噂のイベントを拝見しました♪
なんだか、楽しそう❤RPGぽいんだぁ。楽しいですよねRPG^^
mioさんの、0になって倒れた姿が妙に足が色っぽいですね~(*´艸`)ムププ←おっさんか私?!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.