Nicotto Town



大変お久しぶりです!!

ニコッとタウンのみなさんお久しぶりです♪


特に理由はありませんが、しばらくニコッとに来ていませんでした

その間、もちろんパソコンやインターネットはやっていたのですが

ニコッとライフは自重していましたwwww

久しぶりに来てみたら・・・ペットを抱っこできたり

サークルラウンジが出来てみたり・・・ラウンジの椅子に座れるんですね~

たいした進歩ですw

久しぶりのところ何なんですが『web飲み会』も久しぶりついでにやっちゃいます!

本日4月2日金曜日。22時より、こちらレグシス家で行います

サークルの方はもちろんそうでない方も、ちょーウエルカムなので

みなさんこぞって遊びに来てくださいね


twitterやってます!よかったらフォローよろしくです
http://twitter.com/lengthyst

今回のweb飲み会、ニコッとのハッシュタグ上でつぶやこうと思ってます
twitterやってる方、是非一緒につぶやきましょう!!

ハッシュタグ
#nicotto
http://twitter.com/#search?q=%23nicotto

アバター
2010/04/03 22:34
ここか~22時からって書いたのはwww
もうみんな集まっててびっくりしたぞい!
アバター
2010/04/02 23:27
お久しぶりです。
いろいろニコタも変わりましたよね^^
ペット…かわいいですよ~
アバター
2010/04/02 22:53
ヾ(゜v ゜*)ノコンバンハ♪
お久し振りです^^
アバター
2010/04/02 22:04
☆ポチッとな凸☆おひさしぶりポチ('Θ')ノ
アバター
2010/04/02 20:45
こんばんは!
明日は早番なんで・・・次回はゼヒ♪
アバター
2010/04/02 20:16
お帰り~♪ (^^)
アバター
2010/04/02 19:09
23時だと思ってた~w

でもでもその頃伺いま~す^^
アバター
2010/04/02 18:45
本当に超お久しぶりです。
別なサークルの集いがありますので、終わり次第駆けつけます。
楽しみです。
アバター
2010/04/02 16:41
お久しぶりです!

22時までギリギリということなので

ちょっとだけ顔出してから落ちますねw
アバター
2010/04/02 16:18
22時ですね。了解です。
アバター
2010/04/02 15:58
(*´∇`)ノ おひさ~♪です^^
ちょこっと覗かせて頂きますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.