Nicotto Town



web飲み会、ネットラジオどうもありがとです

先週は久しぶりのweb飲み会にもかかわらず

たくさんの人に来ていただき本当に

ありがとうございました┏(o・ω・)))) ペコッ♪

今年もまた、こんなグダグダな感じですが

よろしくお願いします。

ネットラジオも23時からネット友達みぃるさんのラジオ

試聴はこちら↓
http://www.voiceblog.jp/mile_radio/1045106.html

深夜1時からはレグシスのレグラジ

聴取サイトはこちら↓
http://lengthyst.seesaa.net/article/139891907.html

レグラジは今回、web飲み会副管理人のやごちゃんとの

コラボ配信です、よかったら聞いてくださいね

アバター
2010/02/02 14:31
お疲れ様でした~♪
またラジオよろしくね~☆彡
アバター
2010/02/02 00:13
まろさんからWeb飲み会やレグラジのこと聞いたことあるんではじめて聞いてみました。
面白いですね!
またたまにチェックしてみます。


アバター
2010/02/02 00:06
私も途中、寝落ちしそうになったのと、
レグシスさんのプレゼントをいただいて、ラストソングが、
聞けない状況になりましたので、再度聞かせてもらいます。
結局、やごさんは聞けたのでしょうかね?
アバター
2010/02/01 00:53
リアの飲み会で酔って帰っての参加でしたので、途中からウトウトの失態でした。
でも、久しぶりにみぃるさんやレグシスさん達の声を聞けて楽しかったです。
ありがとうございました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.