Nicotto Town



web飲み会

第36回web飲み会を開催します

開催日時:2010年2月19日(金曜日)午後10時から
開催場所:レグシスのマイホーム

サークルのメンバーの方はもちろん
他の方々もお気軽に遊びに来てくださいね

みんなでわいわい楽しいwweb飲み会にしましょう



レグシスのこれからのニコッとライフについて
なんか、いろいろ忙しくなってきて、最近ニコッとに入り浸ることができません(゚д゚ll)
このままフェードアウトしてやめちゃうのも嫌なのでこれからは
マイペースにニコッとライフを満喫したいと思います。
まーまた、入り浸る事もあると思いますが(^^ゞ

当分の間はweb飲み会の時に合わせて遊びに来ますので
これからもよろしくお願いします。

尚、アメーバブログとtwitterではほぼ毎日書いていますので
興味があったら遊びに来てください

アメクロ【ソラトモリトコトリノサエズリ】
http://ameblo.jp/lengthyst/

twitter(lengthyst_neo)
http://twitter.com/lengthyst_neo

メインサイト
http://lengthyst.net/

アバター
2011/06/07 20:57
こちらに書き込み失礼いたします
以前サークルに申請を出したのですが
届いてますでしょうか?
現在はINされてないみたいですね。
状況も分かってないのに申請をしてしまい、申し訳ありませんでした。
いったん申請は取り消しさせてください。
アバター
2010/03/21 17:22
私も忙しくてニコタに入れない日が多かったので、
レグシスさんが休んでいる事を知りませんでした。
暇が出来たら宜しくお願いします。
アバター
2010/02/21 19:22
そうですよね。
先日は、寝落ちしてしまいました。goo・・・
アバター
2010/02/20 16:34
昨日はお邪魔しましたー♪
出かけたまま帰れずおやすみが言えませんでした(;^_^A
またお邪魔させてくださいね(*^-^)
アバター
2010/02/20 01:22
楽しかったです~♪
最近夜更かしなんです^^
またお邪魔させてくださ~い♪
アバター
2010/02/19 17:20
輪穂すれないで行きますので 
宜しくです (ヘ。ヘ) エヘヘ
アバター
2010/02/19 14:06
pcは立ち上げて、きっと目の前にはいるとは思うけれど、ちょっと不明。
執筆〆切りを過ぎたばかりに・・・・こんな事をしてる場合でもない・・・けどinしてる(笑)
いけたら、行きます!!
アバター
2010/02/19 00:11
…なんか淋しいな~ぁ(-Q-)
アバター
2010/02/18 21:27
こんばんは!行きたいけど、この日は19:00から
パーティに招待されてます。
久しぶりにスーツにネクタイを着けます
ワクワク^^
アバター
2010/02/18 20:36
来れるといいなぁ~(✿◡‿◡ฺ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.