Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


私の行ってた高校は


高校の制服はブレザーでした☆
中学はセーラー服だったのでちょうどよかったです♪

高校は制服で選んだようなものです…^^(笑)

アバター
2010/04/10 00:30
白雪ちゃん、こんばんは☆

中学のセーラーと高校のセーラーは
かなり違うから大丈夫♪ どちらも似合いそう♪♪
アバター
2010/04/10 00:29
ナンシーさん、こんばんは☆

うんうん、そうだよね♪
当時、制服といえば紺色が多かった時代ですが
我が校は黒とグレーでオシャレに見えたのです♪
アバター
2010/04/10 00:28
ゞ琉姫(* さん、こんばんは☆

そうなんです^^
近所の先輩が着てるの見て可愛くて♪
アバター
2010/04/03 12:09
そうなんだ~^^
あたしは中学がセーラー服だよ~
高校はブレザーがいいけどたぶんまたセーラーなんだろうな~w^^;
アバター
2010/04/03 07:31
制服選びも大事なことですね~
アバター
2010/04/03 00:40
そうなんだあ-b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.